{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【若返り・モテ顔のお手伝い お気軽にご相談くださいませ!】

◎東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅から徒歩2分の好立地!
◎安心の無料カウンセリング

湘南美容クリニック赤坂見附院は
2020年1月に男性も通っていただけるクリニックに生まれ変わりました!

石川院長による目の周りの切開美容手術やクマ取り
立川医師による婦人科形成・若返り治療が人気です!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


■石川昂央(いしかわ あきひさ)院長■

石川院長は、クマ取りと目周りの切開美容手術のスペシャリスト!

【学会発表多数・大学院助教の経験】をもつ形成・美容歴10年以上の形成外科専門医
だからこそ安心して手術を受けられます!

海外の方も含めて、全国からご指名いただいております。
石川医師はクマ取り(裏ハムラ・切開ハムラなど)の他にも、目周りなどの細かい切開施術を専門としています。
確かな実績の元、切開の仕上がりなら、確実な技術を提供します。

↓石川医師の症例↓
Instagram ⇒ https://www.instagram.com/sbc_ishikawa/

↓石川医師の解説動画↓
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCQwKBOC-J4IqGsQq4xa1MbQ


■立川亜理沙(たつがわ ありさ)医師■

美を知り尽くした女性医師ならではの上品で自然なデザインが魅力!
アンチエイジング専門医にして、糸リフト・婦人科形成・豊胸を得意としています!
【スタッフにも大人気の確かなデザイン性】

お客様の立場に立った丁寧なカウンセリングと、正しい治療、女性ならではの繊細な施術が人気の理由です。

↓立川医師の症例写真、術中説明など↓
Instagram ⇒ https://www.instagram.com/sbc_tatsugawa/
ブログ ⇒ https://ameblo.jp/sbc-tatsugawa/


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


湘南美容クリニック赤坂見附院は
お客様の毎日がより明るく、より前向きに過ごせるようになる
そのお手伝いをさせていただきます。

カウンセリングは何度でも無料です。
まずはお気軽にご相談下さい。


◆皆様のお問合せ/ご相談を心よりお待ちしております◆

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 赤坂見附院

石川院長による目元の若返り治療

石川院長は、クマ取りと目周りの切開美容手術のスペシャリスト!
【学会発表多数・大学院助教の経験】をもつ形成・美容歴10年以上の形成外科専門医、だからこそ安心して手術を受けられます!
実力派石川医師が切らない美容皮膚科のご相談から、切開などの外科手術まで、かかりつけ医としてどんなご相談も承ります。

湘南美容クリニック 赤坂見附院

目元の若返り治療

半永久的な目の下のくま、しわ、たるみ解消。
ダウンタイムの短さ、傷の目立ちにくさ、仕上がりの美しさを追求し、お客様の理想の目元を叶えます!

湘南美容クリニック 赤坂見附院

立川亜理沙医師の婦人科形成

「大きさや黒ずみが気になる…」「自転車やジーンズの時に擦れて痛い…」
女性特有のデリケートなお悩みはDr.立川にお任せ!
的確で寄り添ったカウンセリング、信頼できる繊細な技術で貴女をお悩みから開放します!

診療一覧

湘南美容クリニック 赤坂見附院の口コミ

医師・スタッフ

石川昂央の画像

院長

石川昂央 男性

私は子供のころから細かい作業が得意で、美術や工作など芸術面が好きでした。 高校を卒業後に医学部に入学、医者となってからは形成外科に入局しました。 形成外科は美容医療なども含み、保険医療の中で最も細かい手術を行う科です。 その科の中でも最も細かい技術が必要とする手術がマイクロサージャリーという分野です。 マイクロサージャリーとは0.1mmの細い血管でも顕微鏡を用い縫合を行います。 それを得意分野とし、大学病院形成外科で、かなり難しい手術も経験し、発表も多数行いました。 ただ、そこで医療の限界を感じてしまいました。 どんなに綺麗にしても、もちろん患者様の満足には繋がりますが、評価されることがないのです。 その時、外勤で勤務していた美容医療分野の魅力に惹かれ、自分のすべての人を「綺麗」にする目標を生かすのは、 保険ではなく、美容医療ではないかと思いました。 形成外科専門医としての今までの豊富な経験と知識、技術を全てをさらに磨き 皆様のそれぞれの「綺麗」を作り、満足のある人生に向かっていけるようにお手伝いできればと思います。 是非カウンセリングに来て、お悩みをお聞かせください。

立川亜理沙の画像

医師

立川亜理沙 女性

美容医療の魅力は、この施術を受けたらどんな自分になれるんだろう? とワクワク出来ることだと思います。 治療を終えて嬉しそうな患者さんの笑顔に、 私はいつも元気をもらっています。 喜んでいただけること、笑顔になっていただけることがとても嬉しいです。 ご不安や緊張もある中で、それでも綺麗になりたい、 綺麗を保ちたいという前向きな感情がとても好きです。 理想の自分に近づいて、自分がもっと好きになる、 もっと自分に自信をもって輝いていける、そのお手伝いをさせてください。 話しやすい、親しみやすいカウンセリングを心掛けております。 ご希望に沿った最適な施術を一緒に考えていきましょう!

行った施術の症例

 1件

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 赤坂見附院

497


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 港区 赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル 6階


最寄駅

赤坂見附駅より徒歩2分


営業時間

10:00~19:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

木曜休診


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/akasakamitsuke/


モバイル版 HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/akasakamitsuke/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_akasakamitsuke/?hl=ja