{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

定番のプチ整形から本格的な骨切りまで、何でもお任せください。

■所沢駅より徒歩1分!
━━━━━━━━━━━…‥・
■2019年6月5日新規開院
━━━━━━━━━━━━…‥・
湘南美容クリニック所沢院は何度でもカウンセリング無料。
頂いたご相談に対して真摯に向き合い、適切な治療法をご提案させて頂きます。

 【湘南美容クリニック所沢院の輪郭整形】
┏────────────────────┓
 □ヒアルロン酸注入 □BNLS neo
 □ボトックス注入  □骨切り・骨削り
 □セットバック   □マイクロCRF療法
 □SBC・リッチ・フェイス法 など
┗────────────────────┛

上記のように、定番のヒアルロン酸・ボトックス治療から、アンチエイジングを図る再生医療・幹細胞注入、顔痩せに効果的なBNLS注射、本格的な骨切り術など、様々な治療法をご用意しております。

高い技術力と親身に寄り添う心で、あなたにピッタリの治療方法をご提案します!
是非一度お問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 所沢院

30分でお肌のハリを取り戻す!SBC・リッチ・フェイス

SBC・リッチ・フェイス法とは
──────────────∞
SBC・リッチ・フェイス法とは、濃縮したご自身の脂肪を注入する、効果的かつ新しい若返り法です。
自己の脂肪やコラーゲンを注射器で採取(約5分)し、遠心分離で濃縮。
その脂肪を、気になるシワや溝に注入することで肌にハリを持たせ、深いシワも改善します。

くぼみ、シワを修正できるので、顔のトータルコーディネートも可能です。
さらに施術中にラインの修正も可能です。
程度にもよりますが、その場で即効果を実感でき、5~8歳は若返ることができます!!


7つのメリット
━━━━━━━…‥・
■顔にはメスを使わず、注射器のみの施術であること。
■自分の組織を使うこと。
■異物は入れないので、異物反応がないこと。
■薬品注入法などのプチ整形とは異なり効果が永続的であること。
■施術時間が10~30分と短時間であること。
■あらゆるシワやくぼみに注入が可能であること。
■傷跡が残らず、他の人にわからないこと。

湘南美容クリニック 所沢院

理想のフェイスラインに!数種類のヒアルロン酸をご用意!

ヒアルロン酸注入で、即効横顔美人
━━━━━━━━━━━━━━━━◇◇◆
ヒアルロン酸は元よりヒトの体内に存在している物質。
体内でコラーゲン組織の保持、肌組織の水分・潤滑性・柔軟性の保持などの役割を果たしています。
製剤が注入されると、元より体内にある自身のヒアルロン酸と融合することで皮膚にふくらみが生まれます。
加えてもうひとつのヒアルロン酸の注入のメリットは「即効性」です。
注入後すぐに、膨らみを実感して、ダウンタイムもほぼなくメリハリのあるフェイスラインへ導きます。

【お一人お一人に合ったヒアルロン酸をご提案】
┏────────────────────┓
 ■CRMジェル
 ■ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC
 ■クレヴィエル
 ■ジュビダームビスタ ボリューマXC
 ■ジュビダームビスタ ボリフトXC
 ■ラインフィールウルトラ
 ■ウルトラディープ
┗────────────────────┛

このような方におススメ!
━━━━━━━━━━━━…‥・
・フェイスラインを整えたいが、切るまではしたくない
・バレないような施術がしたい
・周りの人から、「やせた?」と言われたい
・お試しでフェイスラインを治療したい
・不自然にはなりたくない
・フェイスラインを整えて横顔美人になりたい

湘南美容クリニック 所沢院

小顔治療の新常識!【BNLSneo】

BNLS neoとは
━━━━━━…‥・
植物から抽出した成分を主とした脂肪溶解剤である従来の『BNLS』に有効成分である『デオキシコール酸』を配合した新しい脂肪溶解注射です。

~主に下記のような効果があります。~
■脂肪溶解
■肌の引き締め
■リンパ循環

人気の理由!
━━━━━━…‥・
・高い脂肪溶解効果
・効果の即時性
・術直後からメイクが可能
・高品質で低単価

口コミ評価・満足度

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!