{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダウンタイムのほとんどないシミ治療

「顔に出来たシミが気になる・・・」
「顔全体のくすみが気になる・・・」
大人の女性からご相談を多くいただくのがシミについてです。

美容医療の進歩とともに、様々なシミの治療法が登場しております。
シミ治療と聞くと多くの方が、レーザー治療を思い浮かべられるのではないでしょうか。

レーザー治療は痛みがあり、ダウンタイムもあるため治療を諦められる方がいらっしゃいます。

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでは、多くの方のシミを改善できるようダウンタイムと痛みのほどんどないケミカルピーリングによる治療を行っております。

ケミカルピーリングは、ピーリング剤をお肌に塗布することで、角栓や古い角質を除去し表皮の代謝を活性化させ、真皮内の細胞を刺激してコラーゲンの産生を促すことでシミを改善することが出来る治療です。

当院では、、一人一人の症状を確認させて頂き、お肌の状態に合わせた濃度にピーリング剤を調整し、施術を行うため効果の高い治療をご提供しております。