{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

傷跡を目立たせないこだわりのホクロ除去

「顔にあるホクロが気になる・・・」
「身体にあるホクロを取りたい」
誰にでも一つはあるホクロ。
ホクロは場所や大きさによっては、一人一人を可愛い印象に見せることが出来ます。
しかし、大きすぎるホクロや場所によってはお悩みになるのがホクロでもあります。

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックへもホクロ除去のご相談を多く頂いております。

平田医師はこれまでにも多くのホクロ除去を担当しており、傷跡を目立たせず除去することが出来る技術がございます。

「治療後の傷が心配・・・」という方も是非当院へご相談ください!!

オススメする3つのポイント

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

傷跡を目立たせずホクロを除去

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでは、除去後の仕上がりの重要視し、傷跡を出来る限り目立たせず除去することが出来ます。

施術はCO2レーザーを使用しており、これまでの経験と症例数から細かな照射法によって、ホクロの周りの皮膚を傷つけることなくホクロのみをキレイに除去いたします。
そのため、ダウンタイムを抑えた施術が可能です。

ホクロ除去なら当院へ!!

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

こだわりの痛み対策

外科治療はもちろん、手軽な美肌治療であっても初めての治療であれば気になるのが、痛みについてではないでしょうか。

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでも、痛みについてのご相談を多く頂いております。

当院では、外科治療をはじめどんな治療であっても、しっかりと痛み対策を行い、麻酔が効いている状態で施術を行います。
そのため、ほとんど痛みを感じることなく治療をお受けいただけます。

複数のホクロ除去であっても、一つ一つ丁寧に麻酔を行いますので、ご安心ください。

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

イボ除去について

京成耳鼻科・皮フ科クリニックでは、イボ除去も行っております。

イボはホクロ以上に気にされる方が多く、除去を希望される方が多くいらっしゃいます。

当院では、イボ除去もCO2レーザーを使用しております。
こちらも傷跡を残すことなく除去することが出来ます。
イボにお悩みの方も是非一度ご相談ください!!