{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性医師ならではの自然な仕上がり

「一重の目元に悩んでいる・・・」
「綺麗な二重になりたい!」
近年美容医療が皆様の身近なものとなってきた中で、ご自身の目元にお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックへも開院以来二重整形のご相談を多く頂いております。

二重治療にも様々な治療法がありますが、当院でメインに治療を行っているのが、埋没法です。

埋没法とは膚の内側に特殊な糸を通し、挙筋や瞼板へ2〜3ヶ所(2点法、3点法)固定することで、二重のラインを作る治療です。

一度で理想の二重を形成するために、時間をかけてご要望をお伺いすることはもちろん、入念なシミュレーションのもと施術を行って参ります。

二重整形をお考えの方は、是非一度平田医師へご相談ください。

オススメする3つのポイント

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

豊富な症例数を誇る平田医師が施術を担当

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックの院長である平田医師が特に得意としており、自信のある施術が埋没法です。

元大手美容外科クリニックで培った技術と豊富な症例数に基づいた高い技術力によって、一人一人が理想とする二重を忠実に形成いたします。

当院の埋没法で使用する糸は、髪の毛と同じ位の細い非吸収性の糸を使用するため、取れにくく炎症のの少ない治療を行っております。

また、注射針やまぶたを縫う針はごく細いものを使用し、痛みや腫れなどのリスクを最小限に抑えています。

患者様からよく、
「他院の治療がすぐに戻ってしまった・・・」
「左右差がある」
「瞼に凹凸ができた・・・」という修正治療のご相談にいらっしゃる方もいます。

1度で理想の二重を形成するために平田医師は、縫う点の数や糸を通す深さなど、美しく持続力のある仕上がりのため術式を柔軟にカスタマイズし、その方にとって最適な術式によって施術を行っております。

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

時間をかけたカウンセリング

患者様の理想の二重を形成するうえで、カウンセリングは大変重要なことです。
「思った二重にならなかった」という他院修正治療にお越しになる方の多く方はカウンセリングをしっかりと行っていないまたは、医師の技術不足が原因です。

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでは、カウンセリングから平田医師が担当させて頂き、時間をかけて理想の二重についてお伺いさせて頂きます。
もちろん、自分にあう二重に悩まれている方は、これまでの経験を活かし、一人一人に最適な二重の形をご提案させて頂くことも可能です。

また、ご不明な点や気になる点についてもお気軽にご相談ください。
患者様にご納得いただけるよう、詳しくご説明させて頂きます。

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

痛み対策万全の埋没法

二重治療を始め、どんな治療であっても施術前は不安になられると思います。
また、施術前に気になるのが痛みについてではないでしょうか。

平田医師は二重術を始め多くの外科治療を担当してまいりました。
その経験を活かし、二重術に対して最も効果の高い痛み対策を行っております。
もちろん、使用する針も極細針を使用するため、通常の治療よりも痛みはほとんどございません。

施術をされた患者様からは、「痛みが全くなかった。」とよく仰っていただきます。

痛みが心配な方もご安心ください!!