{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

身体の内側からエイジングケア!

現代人は不規則な食生活で身体に必要な栄養が不足しています。
サプリメントで手軽に栄養を摂取することもできますが、その種類の多さに何を選んで良いのか頭を悩ませている方も多いはずです。

ビタミン注射・美白注射は直接体内にビタミンや美白有効成分を取り入れるので、経口摂取よりも効果的に栄養を取り込むことができます。 美白・美肌・疲労回復などに効果を発揮します。

≪このような方におすすめ≫
▶ニキビ・肌荒れ・敏感肌でお悩みの方
▶肌の衰えを感じるようになった方
▶不規則な生活で疲れが取れない方
▶お酒の飲み過ぎで二日酔いや食欲不振の方
▶食生活のバランスが偏っている方

オススメする3つのポイント

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

プラセンタ注射で細胞からエイジングケア

プラセンタ注射は、胎盤抽出液を使った若返り治療です。
人の胎盤には5000種類にも及ぶ生理活性物質や酵素エキスが蓄えられていて、昔から体質改善・肝機能の改善・疲労回復・更年期障害の治療などに利用されてきました。

近年、美肌効果があることや、若返り効果にも注目が集まり、アレルギー性皮膚炎や・しみ・そばかす・小ジワ・たるみなどの治療に使われるようになりました。

プラセンタ注射は肌トラブルの改善だけではなく、体力回復・老化防止など幅広い効果を発揮する治療としても人気があります。

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

にんにく注射:にんにく約50個分の栄養素で疲労回復

にんにく注射は、ビタミンB1を含んだ注射療法です。スポーツ選手など愛用者も多く、人気の治療です。注射をするとビタミンB1を構成している硫化アリルという成分がにんにく臭がするためにんにく注射と呼ばれています。にんにく臭はすぐに消えます。
にんにく注射1本には、にんにく50個分の栄養素がふくまれており、免疫力も上がり疲労回復、体調改善効果があり、肌サイクルも整えます。

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

症状にあわせて内服・外用薬・サプリメントを院内処方!

≪サプリメントの種類と効能≫
■トラネキサム酸
肝斑やしみの改善。特に、治療が困難な肝斑の治療薬として使われています。
トラネキサム酸は肝斑の主な原因とされている女性ホルモンの炎症作用を抑える働きがあります。

■シナール
シナールはビタミンCの錠剤です。しみの原因となるメラニンを抑制し、コラーゲンの生成を促進するなど、様々な美肌効果をもたらします。
ビタミンCは体内で作ることができないので、食品やサプリメントで毎日摂取する事が重要です。

■ハイドロキノン
ハイドロキノンは強い漂白作用をもった外用塗り薬です。朝晩のクレンジング後に肝斑がある部分に塗布します。メラノサイトの働きを抑制することで、メラニンの数を減らします。使用中は十分な紫外線対策が必要です。

再生医療・美容点滴の詳しい治療法