{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダイエットしてもなかなか痩せられない方へ!

ダイエットはもはや女性にとって永遠の課題です。次々と流行るダイエット方法やダイエット食品に挑戦するも、なかなか満足のいく結果が出せない方が多いのではないでしょうか。

健康的に美しく痩せるためには、食事制限や適度な運動が不可欠だということは周知のことですが、なかなかそれを継続し実践することは困難です。またダイエットに付き物のリバウンドの繰り返しは、徐々に痩せにくい体質を作り上げてしまいます。

セルフダイエットに限界を感じている方にこそおすすめしたいのが「医療痩身」です。近年「医療痩身」の分野はめざましく発展し、脂肪吸引だけでなく、注射や医療機器を使用した脂肪溶解法や、脂肪の吸収を制限する内服治療など、様々な治療法を選択できます。

脂肪吸引は、ダイエットではなかなか痩せられない場所の部分痩せに適した施術です。
脂肪細胞そのものを吸引するので、リバウンドの心配もなく、ご希望箇所のサイズダウンと太りにくいボディメイキングを実現します。
目立たない箇所に3~4mm程の穴を開け、細い管(カニューレ)を挿入し余分な皮下脂肪を吸引します。

腹部・太もも・お尻・頬・あご・二の腕・ふくらはぎ・背中など全身の脂肪細胞の吸引が可能です。

≪脂肪吸引の特徴≫
▶カニューレと呼ばれる吸引管を使って脂肪細胞を吸引
▶傷跡がより目立たなくなるよう配慮した施術
▶美しく自然でバランスの取れたラインを作りだす

≪このような方におすすめ≫
▶リバウンドはしたくない
▶ダイエットでは難しい部分痩せがしたい
▶ダウンタイムが少ない施術が良い

≪治療の流れ≫
【カウンセリング・診察】
医師・看護師・カウンセラーが診察し、施術方法やしくみなどを説明します。
【治療】リラックス麻酔後、吸引箇所にベイザーの治療管を挿入し脂肪を吸引し傷口を縫合
【治療直後】
傷口に軟膏を塗布し、吸引箇所を圧迫固定の処置をする
【アフターケア】
内服と1週間後から入浴時吸引箇所のマッサージ必須

≪施術について≫
■所要時間:施術箇所や範囲によって異なります。
■施術回数:1回
■通院:術後3日目と、抜糸の為7日目に来院して頂きます。
■痛み:筋肉痛のような痛み
■洗顔:当日から可能
■シャワー・入浴:シャワーは、防水テープを貼って3日目から可能。入浴は抜糸後から可能。
■メイク:当日から可能
術後経過:青あざのような内出血が出ますが」1~2週間で消失します。
■注意事項:ー

オススメする3つのポイント

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

低出力衝撃波を気になる部分に照射するだけの瘦身治療!

ファットインパクトは、低出力衝撃波を痩せたい部位に照射するだけの手軽な痩身治療です。特に腹部や二の腕、太もも等の部分痩せにファットインパクトは適しています。皮下脂肪を破壊・分解して、代謝を促進して脂肪分解やセルライト改善を促進します。

≪ファットインパクトで部分痩せ≫
ファットインパクトは、収束型・拡散型という2種類のアプリケーションを搭載しており、脂肪の分解・排出と脂肪細胞の収縮を実現します。

≪ファットインパクトの特徴≫
▶治療時間が短い
▶施術後の制限がほとんどない
▶リバウンドのリスクが少ない

≪このような方におすすめ≫
▶二の腕や腰回りなど部分痩せしたい
▶何度もダイエットで失敗してきた
▶運動はしたくないけれど痩せたい
▶食事制限をせずに痩せたい

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

注射するだけのお手軽ダイエット:メソセラピー(脂肪溶解)

メソセラピーは注射によって脂肪を溶解するダイエット施術です。
代謝を高めるレシチン(大豆にも含まれる天然の成分)が配合されいる溶液を注射することで、自然な脂肪燃焼を促し、高い痩身効果が期待できます。

顔(頬・アゴ)、腕のつけ根、二の腕、ヒザ上、お腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎなど、体のあらゆる部分の部分痩せが可能です。
気になる部分だけ痩せたい方や、脂肪吸引には抵抗があるという方におすすめの施術です。

≪メソセラピー(脂肪溶解)の特徴≫
▶メスを使わない注射だけの瘦身治療
▶痩せたい部分に注射するだけの治療
▶溶けた脂肪は体内で分解、尿として排出される
▶ダウンタイムがほとんどない

≪このような方におすすめ≫
▶お尻をスッキリしたい
▶太もものセルライトを取りたい
▶お腹回りの脂肪を減らしたい

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

注射だけでキレイに美脚に!:ふくらはぎ瘦身

ボツリヌストキシン注射は、筋肉太りと言われる太いふくらはぎを細くする施術です。
脂肪ではなく、筋肉の発達により太くなったふくらはぎを、運動や食事制限では細くすることは困難です。

西新宿杉江中央クリニックでは、筋肉を麻痺させるたんぱく質(=ボツリヌス菌の毒素の一種)を足に注射する方法をでふくらはぎ痩身を行っています。足の筋肉の一部を麻痺(萎縮)させることで、一時的に足の筋肉を使わなくさせ、ほっそりとした脚を手に入れることができます。

所要時間は約10分程。 個人差はありますが、効果の持続期間は1回の施術で約3ヶ月〜半年程度です。

西新宿杉江中央クリニックでは、世界でも信頼されている製剤「ボツリヌストキシン」を取り扱っています。

≪ボツリヌストキシン注射≫
厚生労働省、FDA認可の世界で信頼されている製品、ボツリヌストキシンの代名詞です。注入後の薬剤が広がりにくく、ピンポイントで効果を出したい部位にも適しています。

≪ふくらはぎ瘦身の特徴≫
▶メスを使わない注射だけの瘦身治療
▶1回の施術で約3ヶ月〜半年程度効果が持続(個人差があります)

≪このような方におすすめ≫
▶ふくらはぎを細くしたい
▶手術はしたくない
▶細い脚に憧れる

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法