{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

しみ・くすみをなくし透明感のある美しい肌へ!

顔のしみやくすみは、見た目年齢を引き上げる要素の一つです。
しみやくすみは日常のスキンケアだけではなかなか改善することができません。
しみにも種類があり、原因も様々なので、専門医による正しい診断と適切な治療が重要となります。

西新宿杉江中央クリニックでは、しみの種類や深さや濃度など、患者様のお肌の状態を見極め、ベストな治療法をご提案いたします。

レーザーの光は、周辺の正常な皮膚には吸収されずに、標的となる色素(細胞)にのみ吸収され熱分解を起こします。すると、色素(細胞)は非常に細かく分解されます。分解された色素(細胞)のうち、浅いものはかさぶたとなり、深いものはマクロファージという皮膚内にいる貧食細胞に取り込まれ、血管・リンパ管を通って、体外に排出されます。異常色素(細胞)が排出されると、かつてしみがあった場所に、正常な色の皮膚が生まれます。

≪ピコレーザーとは?≫
ピコレーザーは短い照射時間の治療法なので、肌への負担が少ないレーザーです。ピコレーザーは薄いしみの治療や、広範囲の色素沈着、くすみ改善に適しています。
照射時間が短く、レーザーの強度も弱いので、皮膚にダメージを与えることなく、メラニン色素を破壊できます。ニキビ跡の改善にも効果的です。
また、ピコレーザーによる真皮への刺激がコラーゲンの生成を促進するので、肌のハリを改善したり、たるみ毛穴の改善も期待できます。

≪このような方におすすめ≫
▶ニキビ跡の色素沈着で悩んでいる
▶薄いしみやそばかすを消したい
▶顔のくすみを改善したい
▶開いた毛穴を小さくしたい

≪治療の流れ≫
【カウンセリング・診察】
医師・看護師・カウンセラーが肌トラブルや肌質など肌の状態を診察し、施術方法やしくみなどを説明します。
【治療】
症状に合わせ最新医療レーザー(エンライトンⅢやアクションⅡ)を院長が選びしみに照射します。
【治療後】
軟膏(ステロイド・抗生剤配合)を幹部に塗布しテープで保護します。
【アフターケア】
洗浄後軟膏とテープを7~10日貼ります。(傷が治るまで)

≪施術について≫
■所要時間:約5分
※大きさによって個人差がございます。
■施術回数:1~複数回
■通院:通院は必要ありません。
■痛み:ほとんどありません
■洗顔:当日より可能。
■シャワー・入浴:当日より可能。
■メイク:治療箇所以外は当日より可能。
■術後経過:施術後、患部が乾燥するまでの数日から1週間程、医療用の軟膏とテープを貼ります。
■注意事項:施術前後は、清潔にしていただき日焼けを避け、UVケアを行ってください。洗顔は優しく行ってください。