{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

「しみ」や「くすみ」を改善して若々しいお肌へ!

M22は、7種類の光(波長)からなり、お一人お一人の肌の状態やお悩みに応じて、適切な光(波長)を選択することができるため、今までのフォトフェイシャルよりも非常に高い治療効果が得られます。
しみ、そばかす、肝斑のみならず、赤ら顔やニキビ跡の赤みにも効果があります。
そして照射することでコラーゲンが増生され、肌のハリやキメも整うため、総合的な美肌効果を得られます。
一回の照射で効果が見られますが、繰り返し継続して治療を受けて頂くとよりさらに透明感のある肌色を得ることができます。

≪M22には異なる5種類の波長の光を搭載しています。≫

560~695nmの波長の光はマイルドに作用するので、肝斑治療や従来のフ広範囲のくすみに適しています。また、560~695nmの波長の光はメラニン色素に対する吸収率が高いため、シミやニキビ跡、赤ら顔の改善などに効果的です。

695nm以上の光をカットすることで水分への熱吸収を最小限に止め、火傷や炎症といった肌トラブルを抑えることに成功した治療法です。

≪このような方におすすめ≫
▶薄いシミが広範囲にある
▶くすみが広範囲にある
▶肌のハリや弾力の低下、たるみ毛穴で悩んでいる
▶赤みのあるニキビ跡や色素沈着で悩んでいる

≪治療の流れ≫
【カウンセリング・診察】
医師・看護師・カウンセラーが肌トラブルや肌質など肌の状態を診察し、施術方法やしくみなどを説明します。
【冷却】
肌への負担や痛みを軽減するため、冷却ジェルを治療部位に塗ります。
【照射】
照射時の痛みは個人差もありますが、カメラのフラッシュを浴びたような感覚で、強い痛みはありません。
【治療直後】
照射後5〜10分程度、肌を沈静させるためにクーリングを行います。
【アフターケア】
保湿を心がけてください。

≪施術について≫
■所要時間:約30分(顔全体)
■施術回数:3~4週間毎に5回程度の照射をお勧めしています。
■通院:ー
■痛み:ほとんどありません
■洗顔:当日より可能。
■シャワー・入浴:当日より可能。
■メイク:治療後からフルメイクが可能。
■術後経過:照射数日後には「しみ」が皮膚の表面に浮き上がり「しみ」が濃くなったように感じますが、1週間程過ぎるとカサブタのように肌からポロリとはがれます。
■注意事項:施術前後は、日焼けを避け、UVケアを行ってください。