{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

西新宿杉江中央クリニックが使用する脱毛マシン「エリート+」

西新宿杉江中央クリニックでは、医師指導のもと、医療機関だからこそ取り扱うことのできる脱毛効果の高い医療レーザー機器で、お肌の状態や様々な毛質に応じた脱毛施術を行っております。

≪脱毛は医療行為です≫
法律上、脱毛は医療行為なのはご存知でしょうか?
毛を再生させる細胞をレーザーの照射により破壊することで、「永続的な」脱毛効果を得るのがレーザー脱毛です。
医療レーザー脱毛は、医療機関でのみ行える脱毛方法です。
医療機関の場合は、万が一トラブルがあった時もすぐに診断・治療を受けることが可能です。

杉江中央クリニックでは、レーザー照射による熱エネルギー・衝撃エネルギーを利用し毛根および皮脂線を破壊することにより脱毛に非常に有効なレーザー機器である米国サイノシュアー社製のアレキサンドライトレーザー「エリート+」を使用しています。

【エリート+の特徴】

■2種類のレーザーを照射出来る

従来は一台で1種類の波長のレーザーしか照射できませんが、エリートプラスは2種類(アレキサンドライトとNdヤグレーザー)のレーザーを照射することが可能です。
アレキサンドライトは、毛に伝わる熱が穏やかなので、レーザー照射時に感じる痛みがほとんどありません。対してNdヤグレーザーは、日焼け肌や色黒肌のケースでも皮膚の奥までレーザーを届けることができます。

レーザーが1種類の脱毛マシンの場合、肌の色や毛質によっては完全に脱毛効果を得ることができない場合もあります。
しかし2種類のレーザーをもつエリートプラスでは、レーザーを切り替えることができるので、幅広い肌質、肌色の方へ対して完全脱毛を可能です!

≪治療の流れ≫
【お電話またはメールでご予約】
お電話(フリーダイヤル)、またはメール予約ページからカウンセリングのご予約承っております。ご予約の前に、治療や手術についての疑問がありましたら、お電話またはメール相談からお気軽にお問い合わせください。
【カウンセリング・診察】
施術部位に局所麻酔をします。
【テスト照射・肌状態確認】
個人の肌状態に合わせた照射レベルを確認するため、事前にテスト照射を行います。肌トラブルがない事を確認した上で照射が可能となります。
【照射】
完全個室の施術室で、看護師が施術をいたします。施術室は、衛生管理に細心の注意を行っています。
【アフターケア】
施術後には、治療後の過ごし方やアフターケアについてご案内いたします。ご不安なことがあれば、いつでもご相談や診察を承ります。

オススメする3つのポイント

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

お肌にやさしく、痛みに弱い方も適した脱毛!

西新宿杉江中央クリニックでは、アメリカの厚生労働省にあたるFDAから認可を受けた医療レーザー脱毛機器で、痛みを大幅に軽減したタイプを使用しています。痛みの感じ方には個人差がありますが輪ゴムで弾かれたような痛み程度です。
また、クーリングマシンで冷却をしながら脱毛を行うことにより、さらに痛みは軽減されます。
皮膚にトラブルのある方やアトピーやアレルギー体質の方にも適しています。

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

西新宿杉江中央クリニックの丁寧でスピーディな脱毛!

医療レーザー脱毛は照射のスピードが非常に速いのが特徴で、脱毛時間は短時間で終了します。
両わき脱毛なら施術時間は約5分です。両膝下脱毛の施術の場合も約30分です。

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

高い技術をもつ看護師による施術

西新宿杉江中央クリニックでは、定期的に勉強会、研修を実施しており、日々看護師は技術を磨いています。
レーザー出力の設定、お肌に適した照射方法など、状態に適した脱毛を行います。