{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

デリケートゾーンの悩みなら西新宿杉江中央クリニックへ!

【こんなお悩みありませんか?】

▶女性器のかたちに自信がもてない・・・
▶女性器が下着に擦れて痛みがある・・・
▶出産後パートナーに膣のゆるみを指摘された・・・

など、人には言えないデリケートな悩みも、西新宿杉江中央クリニックでは完全予約制のプライベート厳守体制でお伺いし、患者様に適した治療法をご提案します。

ご納得いただけるカウンセリング、再診やアフターフォローに力を入れているのも当院の特徴で、患者様の不安に寄り添う診療スタイルを心がけております。

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※
【西新宿杉江中央クリニック】
\美容外科歴27年のベテラン院長/

■新宿駅徒歩5分の好アクセス!
■10:00-18:00(完全予約制)
■充実なアフターフォロー

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

オススメする3つのポイント

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

【小陰唇縮小術】小陰唇の左右の大きさや形を整える

小陰唇の大きさで悩んでいる女性は沢山いらっしゃいます。

自分で大きさを判断する際には、裸で鏡の前に直立にした時、小陰唇が大きくはみ出していたり、ぶら下がっていたりする場合は、標準より大きいということになります。

小陰唇が大きいと
・性器に汚れが溜まり、悪臭に繋がる
・下着に擦れて痛い
・自転車や、長時間のスポーツ後に炎症が起こる
・性交時にも擦れて痛みが出る
などの悩みがあると思います。

まずはお気軽にお問い合わせください!

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

クリトリス包茎は早めに治療!様々なトラブル改善に!

■こんなお悩みはありませんか?
―――――――――――――――
・女性器からの悪臭
・女性器の痒み
・女性器の炎症
・クリトリスが痛い
・クリトリスの感度が鈍い

西新宿杉江中央クリニックではクリトリス包皮部分切除術(クリトリス包茎術)を行っています。覆い被さった余分な包皮部分を切除・縫合することで、クリトリスが適度に露出し、自然な形になり、様々なトラブルも改善されます。

所要時間は約30分〜1時間で施術が可能です。
ダウンタイムとして、腫れが出ますが1~2週間程で落ち着いてきます。術後3~5日は厚め(夜用)のナプキンをあて圧迫して下さいませ。

医療法人 陽水会 西新宿杉江中央クリニック

【膣縮小術】出産等で緩んだ膣を整える

女性は出産を経験すると、膣内が拡張し膣内部の圧力や弾力が低下します。出産をしていない方も年を重ねるにつれて緩んでいく傾向にあります。

昨日的には問題はありませんが、パートナーから指摘されて、悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

膣縮小術は、膣の粘膜の一部を切除・縫合することで、緩んでしまった膣壁の粘膜や組織を引き締め、膣の緩みを改善します。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

婦人科形成の詳しい治療法