{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

このようなお悩みの方におすすめです!

このようなお悩みの方に適した治療をご用意しております。
●二重にしたい
●厚いまぶた気になる
●目の下のくぼみが気になる
●上まぶたが十分に挙がらない
●まぶたが内側に向いてしまい、まつ毛が目の表面に当たってしまう
など

オススメする3つのポイント

東京八丁堀皮膚科・形成外科

切らずに二重まぶたを実現「埋没法」

事前のシミュレーションでは、ブジーという機器を使用して二重の幅やラインを自由に選んでいただけます。まぶたの状態によっては希望通りに仕上がらない可能性がある場合、カウンセリング時にその旨をお伝えし最適な方法をご提案することがあります。

施術は、特殊な糸と針を使用し希望のラインで留めます。メスを使わないので、傷跡の心配もなく自然な仕上がりです。

目の下のくぼみ、くまには「ハムラ法/経結膜脱脂法」

目の下のくぼみは、加齢による下眼窩周囲の脂肪減少によって引き起こされます。目袋と呼ばれる部分が膨らみ、その影響でくまができて疲れた印象を与えてしまうため、改善することで若々しい印象になります。

眼窩隔膜を切開し、膨らみの原因脂肪を再配置させ、さらに皮膚のハリを出すため余分な皮膚を取り去ります。

上まぶたが十分に挙がらないなら「眼瞼下垂」

瞼下垂症とは上まぶたが十分に挙がらない状態のことです。
角膜反射光と上眼瞼縁の距離(margin reflex distance MRD)によって診断されます。

・腱膜性下垂
・筋原性下垂
・神経原性下垂

などの種類があります。
このうち、加齢や外力(白内障手術後、コンタクトレンズ長期装用、アトピーで頻繁にまぶたをこするなど)によって、上まぶたを挙げるのに重要な役割を果たす眼瞼挙筋腱膜(挙筋腱膜)が薄くなったりすることで起こるものを腱膜性眼瞼下垂症と呼び、特に加齢によって起こるものは老人性眼瞼下垂症とも呼びます。後天性眼瞼下垂症の多くがこれにあたります。

両眼に起こることが多く、開瞼障害、肩こり、二重の不正、眉毛挙上、めまい、睡眠障害などの症状がでます。

※一部保険適用

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.34

(全国平均:3.36)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

20 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

二重埋没4点法(一年保証付き)

98,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

埋没法 4点留め

78,400円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 平山真奈

詳しく見る

女性20代

【二重整形】埋没法 4点留め

98,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る