{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

恵比寿美容クリニックの目元のくぼみ治療

目元のくぼみとは、一般的には上まぶたのくぼんだ状態をくぼみ目と言います。上まぶたがくぼんでいると疲れて見えたり、老けて見られたりします。また、くぼみが強いと目を開けにくくなるので疲れやすくなって日常生活に支障を来たすこともあります。

このような辛い目元のくぼみに、恵比寿美容クリニックでは、このような治療メニューをご用意しています。
▶ヒアルロン注入【ウルトラプラスXC・1㏄】:80,000円(税抜)
▶マイクロカニューレメソッド:10,000円(税抜)など
これらの治療法と経験と学識に基づいた確かな技術で皆様の目元のくぼみをキレイに治療致します!

≪目元のくぼみ治療といえば恵比寿美容クリニック!≫
・JR恵比寿駅より徒歩4分!
・平日は10:00~20:00、土日祝も10:00~19:00まで営業中!
・無料のカウンセリングも受け付けております!
ご不明点や不安な点などありましたら、ご納得するまでご質問し下さい!
皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。