{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

血流改善ガス治療で妊娠線・傷跡・ケロイド治療!

■JR恵比寿駅より、徒歩4分!
━━━━━━━━━━━━━━
恵比寿美容クリニックは、身体のどこかにコンプレックスを感じている方が自信を取り戻して楽しい毎日を送って頂くためのクリニックです。

患者様の思い描く理想を実現する美容クリニックであるために4つのミッションを掲げ、患者様に最も良い美容医療を提供する環境を整えています。

①美的センス
━━━━━━
②高度な技術
━━━━━━
③痛み・副作用を抑える技術
━━━━━━━━━━━━━
④自然な仕上がり
━━━━━━━━

海外輸入の新しい美容医療技術『血流改善ガス治療』で諦めていた妊娠線、傷跡やケロイドをたった10分の治療で解決!
無料のカウンセリングも受け付けております!

ご不明点、不安な点ありましたら、ご遠慮なく、ご納得するまで、質問してください。

オススメする3つのポイント

恵比寿美容クリニック

~妊娠線、傷跡もケロイドも当院の治療法にお任せください!~

恵比寿美容クリニックオリジナル
『血流改善炭酸ガス治療』
━━━━━━━━━━━━━━━━━
お悩みの妊娠線、傷跡・ケロイドに!
妊娠線・傷痕やケロイドは、皮膚がゆがんだまま固まってしまっていることが原因です。

≪注目POINT!≫
●恵比寿美容クリニックオリジナルの『血流改善炭酸ガス治療』は、皮下組織に注入することで血液中の酸素を放出させ、皮膚の代謝をアップさせる働きがあります!
●また、炭酸ガスで一時的なダメージを与えることで、皮膚の再生能力が活性化し、コラーゲンの生産が促進されます。

→その結果、固まった皮膚を緩ませることができるという効果的な治療法です!

恵比寿美容クリニック

~日本人向けに改良!高い効果を発揮!~

■海外で多くの実績がある治療法を日本人向けに改良!
--------------------------------------------------
炭酸ガス治療は、もともと妊娠線の治療などフランスで使用されており、非常に多くの実績を誇ります。

その海外での実績を誇る美容技術を取り入れ、当院がが日本人向けに改良したことでより高い効果を発揮させることができました!

【血流改善炭酸ガス治療の主な特徴!】
▶クリームやレーザーとは異なり、真皮に直接アプローチすることができるので、
治療効果が非常に高いのが特徴です!

▶副作用もほとんどないため、大変オススメな治療法です!

恵比寿美容クリニック

~『血流改善炭酸ガス治療』は短時間で痛みのない治療です~

施術時間は、部位にもよりますが約10~15分で終了します!
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
●当施術では、血流改善ガスを直接、真皮に注入します。
血流改善ガスは一カ所から広範囲に広がるので、何度も注射をする必要がありませんので、あっという間に治療が終わります。

●また、患者様の痛みにも配慮しており、極細の針を使用しています。痛みには個人差がありますが、いつの間にか終わったと感じる方がほとんどです。

※痛みが感じやすい部位には表面麻酔を行いますので、痛みに弱い方でも施術を行うことが可能です!

●施術後に腫れや内出血が出ることもほとんどありません!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

臀部(お尻)の肉割れ線治療

770,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

肩から脇の肉割れ線治療

577,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

太ももの肉割れ治療

354,585円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

太ももの肉割れ治療

709,170円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る