{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

目元のお悩みは恵比寿美容クリニック!

少し前までは気にならなかった【目の下のクマ】…
疲れているように見られたり、撮った写真を見て驚いたりすることはありませんか?

睡眠を多く取ってみたり、コンシーラーで隠したり、美容液やマッサージで改善を図ったことのある方も多いと思います。ですが、、
┏────────────────┓
 目の下のクマは『肌の病気』です!
┗────────────────┛
■原因は「肌の再生力」の低下です。
恵比寿美容クリニックでは、切らずに約10分の治療で完了する血流改善ガス治療で、表面を覆っている肌の再生力を高め、お悩みのクマを改善に導きます!

┌───────────────…‥・*.+゜
|EBCでは、治療経験豊富な医師による
|診察・診断・検査がすべて無料です◎
└─────────────────…‥・*.+゜

メスを使用したり手術をせずに目の下のクマを改善したい方、いろいろ試したが治らなかったという方も恵比寿美容クリニックにお任せ下さい!

【目元のご相談なら恵比寿美容クリニック!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶JR恵比寿駅より徒歩4分!
▶平日は10:00~20:00、土日祝も10:00~19:00まで営業中!
▶無料のカウンセリングも受け付けております!
ご不明点や不安な点などありましたら、ご納得するまでご質問下さい!
皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。

オススメする3つのポイント

恵比寿美容クリニック

目の下の”クマ”を手術せずに10分程度の治療で改善できます!

恵比寿美容クリニックが日本人向けに改良したオリジナルの”血流改善ガス治療”
これまで治療が難しかったクマのお悩みを、手術することなく、注入だけで改善します!

▶血流改善ガス治療【1回/初回価格】:4,980円(税抜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏─────────────────────┓
 目の下のクマには主に3種類の症状があります。
┗─────────────────────┛
【青クマ】【たるみクマ】【茶クマ】
これらのクマを改善するためには、表面を覆っている肌の「再生力を高める治療」を行う必要があります。

~一般的に行われている改善方法~
①:ホットアイマスクによるマッサージ
②:メイク(コンシーラー)で隠す
③:美容液を塗る
④:FGF治療を受ける

このような改善方法をお試しいただく方が多いかとは思いますが、ほとんどの方が効果を実感できないのが現状です。
┌───────────────────…‥・*.+゜
|血流改善ガス治療はオリジナルの炭酸ガスを
|目元に注入するだけの治療法です!
|肌の血流と再生力がアップします。
|メスを使用しないため、
|治療後に傷痕が残ることもありません◎
└──────────────────…‥・*.+゜

恵比寿美容クリニック

海外の治療を日本人向けに改良!より効果的なクマ治療が可能です

血流改善ガス治療のPOINT!
━━━━━━━━━━━━━
▶【①:海外の治療を日本人向けに改良!】
元々、フランスや韓国で妊娠線や目の下のクマの治療として使われており、10年以上実績がある治療法を日本人向けに改良し、より日本人に適した改善効果を実現しました。

▶【②:皮膚再生に高い効果が見込める!】
血流改善ガスによって肌の血流と再生力がアップ!
その結果、3種類あるクマの症状全てを改善することが可能です。

▶【③:手術不要!メスを使いません。】
恵比寿美容クリニックオリジナルの炭酸ガスを目元に注入するだけです!
メスを使用しないため、治療後に傷跡が残ることもありません!

▶【④:薬剤を使いません!】
副作用のような報告もほとんどありません!
安心して受けて頂ける治療です◎

▶【⑤:治療時間はたったの約10分!】
治療時間は約10分で終了!気軽に治療して頂けます。
また、治療時間が短いため、身体にかかる負担が少ないのも特徴です。

┏………………………………………………………………┓
 目の下のクマは、肌の病気です。
 治療をせず放置するとどんどん悪化してしまいます。
 目の下のクマでお悩みの方は、お早目にご相談ください。
┗………………………………………………………………┛

恵比寿美容クリニック

『血流改善ガス治療』で3種類のクマが改善!若々しい印象に◎

■青クマの場合
━━━━━━━…‥・
【Before】
肌が薄いことで、毛細血管の青紫色が透けて見えてしまう青クマ…
  ↓ 
【After】
”血流改善ガス治療”を行うことで、肌の再生力が上がり肌の厚みが増します。その結果、毛細血管の青色が透けて見えなくなり、きれいな肌色になります。

■たるみクマの場合
━━━━━━━━━…‥・
【Before】
肌のハリが無く、脂肪の重さを支えきれないたるみクマ…
  ↓
【After】
”血流改善ガス治療”を行うことで、肌の再生力が上がり、肌のハリが戻ります。その結果、ピンと張った状態のきれいな目元に変わります。

■茶クマの場合
━━━━━━━…‥・
【Before】
表面を覆ている肌にメラニンが溜まった茶クマ…
  ↓
【After】
”血流改善ガス治療”を行うことで、肌の再生力が上がり、ターンオーバーが正常になるので、メラニンを押し出します。その結果、きれいな肌色に戻ります。

口コミ評価・満足度

34人がレビューしました!

34人がレビューしました!

症例

女性30代

炭酸ダイヤ脂肪溶解8回コース

588,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目の下のクマ治療

343,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

涙袋ヒアルロン酸注入

63,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目の下のクマ治療

492,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法