{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

薄毛・AGAのお悩み当院にお任せください!

■JR恵比寿駅より、徒歩4分!
━━━━━━━━━━━━━━
恵比寿美容クリニックは、身体のどこかにコンプレックスを感じている方が自信を取り戻して楽しい毎日を送って頂くためのクリニックです。

患者様の思い描く理想を実現する美容クリニックであるために4つのミッションを掲げ、患者様に最も良い美容医療を提供する環境を整えています。

①美的センス
━━━━━━
②高度な技術
━━━━━━
③痛み・副作用を抑える技術
━━━━━━━━━━━━━
④自然な仕上がり
━━━━━━━━

恵比寿美容クリニックでは、薄毛・AGA治療も行っております!
┏恵比寿美容クリニックの薄毛・AGA治療!┓
 ●血流改善ガス治療
 ●血流改善ガス治療+栄養治療 など
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
無料のカウンセリングも受け付けております!
ご不明点、不安な点ありましたら、ご遠慮なく、ご納得するまで、質問してください。

オススメする3つのポイント

恵比寿美容クリニック

~こだわりの薄毛・AGA治療~

恵比寿美容クリニックでは、「体に負担をかけず、必ず発毛効果を出す」ことをミッションとし、独自の薄毛治療を提供しています!
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。
理事長堀江先生が考案した「血流改善ガス治療」と「栄養治療」のWアプローチは、海外で発毛効果が確認されている治療法を組合せた方法です!

日本では、まだあまり認知はされていませんが、薄毛に悩む多くの方を救う治療法です!

薄毛に悩んでいる方、是非恵比寿美容クリニックまでご相談くださいませ!
あなたに合った適切な治療法をご提案いたします!

恵比寿美容クリニック

~Wアプローチの4つのメリット『その1』~

●「血流改善ガス治療」と「栄養注射」のWアプローチ!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・

≪メリット1≫
血流を増加し、発毛効果を高めるために
     血流改善ガスを頭皮に直接浸透させる!
----------------------------------------------
➡外から塗る育毛剤と違って、頭皮に直接浸透させるので、より高い血流増加作用が期待できます!
薄毛の原因である血流悪化を改善することで、高い発毛効果に導きます!

≪メリット2≫
血流が増加することで、毛根に栄養が浸透する!
----------------------------------------------
➡栄養治療で浸透させる成分は、私たちの体に含まれる「成長因子」と呼ばれる成分で、毛根の成長や血管を増やし、発毛効果が期待できます!

さらに!直前に行う血流改善ガス治療の効果で、頭皮の血流が増加しているので、髪の栄養がきちんと毛根まで運ばれます!

恵比寿美容クリニック

~Wアプローチの4つのメリット『その2』~

●「血流改善ガス治療」と「栄養注射」のWアプローチ!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・

≪メリット3≫
血流改善ガスは、
頭皮から数分で無くなるので、全身への影響が少ない!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→血流改善ガスは、治療数分後には成分が頭皮から無くなってしまうので体への負担はほとんどありません!

また、栄養治療も体にある栄養成分(成長因子)を頭皮に浸透させるので、体への負担が少ないです!

≪メリット4≫
医療行為なので、効果の実感が早い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→恵比寿美容クリニックの薄毛治療は、医療行為です!
頭皮の外側からアプローチする民間療法とは異なり、内側に血流を改善する血流改善ガスや、毛根を活性化させる栄養成分を直接浸透させることができるので、効果の実感も早いです!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!