{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビ・ニキビ跡のないきれいな肌に導きます!

■JR恵比寿駅より、徒歩4分!
━━━━━━━━━━━━━━

恵比寿美容クリニックの治療は切らずに施術を行います。
予約制で施術時間が短いので、通院される場合も負担になりにくく、ご予定の合間にお越しいただくこともできます!

恵比寿美容クリニックは、身体のどこかにコンプレックスを感じている方が自信を取り戻して楽しい毎日を送って頂くためのクリニックです。

患者様の思い描く理想を実現する美容クリニックであるために4つのミッションを掲げ、患者様に最も良い美容医療を提供する環境を整えています。

①美的センス
━━━━━━
②高度な技術
━━━━━━
③痛み・副作用を抑える技術
━━━━━━━━━━━━━
④自然な仕上がり
━━━━━━━━

┏━このような方いらっしゃいませんか?━┓
 ▶頬が真っ赤で解消したい方
 ▶クレーター跡が気になる方
 ▶色素沈着を取りたい方
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
このような方にオススメなのがダーマペン!
高密度に穴を開け肌再生力を促進、ニキビ跡や肌のハリやシワが改善しますよ!
無料のカウンセリングも受け付けております!

ご不明点、不安な点ありましたら、ご遠慮なく、ご納得するまで、質問してください!

オススメする3つのポイント

恵比寿美容クリニック

ニキビは、タイプを知り、的確なケアをすることが大事です。

ニキビが1つできるだけで、「ファンデーションを濃く塗ってしまおう」「肌が汚い」「誰にも素肌をみせたくない」と塞ぎがちになり、外へ出かけるのも億劫になってしまうという方も少なくありません。生活習慣やスキンケアにこだわり、時間をかけていろいろな方法を試しても、繰り返してしまうニキビにストレスが溜まってしまいますよね。。

たとえニキビが治っても、ニキビ跡でお肌が汚く見えてしまうことも。そんなニキビから解放されるカギは、タイプを知り、的確なケアをしていくことです。

ニキビには「5種類」、ニキビ跡は「3種類」のタイプがあるのをみなさんご存知ですか?より効果のある良い治療を進めていくためにも、まずは自分がどのタイプなのかしっかりチェックしてみましょう。

恵比寿美容クリニックでは
しっかり丁寧に診察をさせていただきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

恵比寿美容クリニック

皮膚の代謝をアップさせて、コラーゲン産生を促進!

『血流改善ガス治療』とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皮下組織に血流を良くする恵比寿美容クリニックオリジナルの炭酸ガスを注入することにより血液中の酸素を放出し、注入した部分の【血流が改善】し、【皮膚の代謝をアップ】させる治療です!

皮膚再生能力が活性化⇒コラーゲン産生が促進!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もともとは妊娠線の治療用として使われていた治療ですが、肌再生効果が高いため、顔のアンチエイジングにもとってもオススメなんです♪


<効果のある症状>
□ニキビ  □毛穴の悩み
□目元のクマ□小じわ
□傷跡   □火傷跡
□凸凹肌

★血流改善ガス治療(頬)1回 ¥50,000★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恵比寿美容クリニック

何をしても治らない方には『肌再生ダーマペン』がオススメです!

「いろんな化粧品を試したけど、いまだ治らない」
「皮膚科に定期的に通院してるけど、肌の赤みが治らない」
「エステに通ってるけど費用が高い」

ニキビや毛穴対策を行っても、なかなか効果が現れず悩まれている方は、少なくありません。

そんなお悩みを解決してくれるのが、
『肌再生ダーマペン』です。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒11本の極細針を使って肌に高密度に穴を開けることで、【肌再生力を促進】させ、赤みになっていたり凹んだりしている【ニキビ跡や毛穴開き、肌のハリやシワが改善】します‼

■美肌再生ダーマペン1回 ¥39,800■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!