{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

キレイな唇・口元をご提供致します!

■JR恵比寿駅より、徒歩4分!
━━━━━━━━━━━━━━

『切らずに治療する』ことを心がけ、患者様に寄り添うクリニックです!

駅から近いので通院されるのも負担になりません!

恵比寿美容クリニックは、身体のどこかにコンプレックスを感じている方が自信を取り戻して楽しい毎日を送って頂くためのクリニックです。

患者様の思い描く理想を実現する美容クリニックであるために4つのミッションを掲げ、患者様に最も良い美容医療を提供する環境を整えています。

①美的センス
━━━━━━
②高度な技術
━━━━━━
③痛み・副作用を抑える技術
━━━━━━━━━━━━━
④自然な仕上がり
━━━━━━━━

恵比寿美容クリニックでは、唇や口元の治療として【ヒアルロン酸】【内出血しづらい魔法の針】【血流改善ガス治療】を行っております。

また、無料のカウンセリングも受け付けております!
ご不明点、不安な点ありましたら、ご遠慮なく、ご納得するまで、質問してください。

オススメする3つのポイント

恵比寿美容クリニック

唇も大事なパーツです!

●お顔全体のバランスのとれた美しい印象は、一つ一つのパーツが大事です。

唇もその部位の一つで、「目や肌はしっかりとケアしているのに、唇がカサカサしていて残念」なんてことも少なくありません!

唇一つで魅力ある印象に変わることもできますよ!
-----------------------------------------------
恵比寿美容クリニックでは定番の『ヒアルロン酸注入』や、
オリジナルの『血流改善ガス治療』であなたの理想の唇をデザインいたします。

恵比寿美容クリニック

『ヒアルロン酸注入』

◎バレたくないけど、こっそりぷるぷるの唇を手に入れたい方にオススメ◎

『ヒアルロン酸注入』は、唇に注射で注入するすることで【縦筋を無くしてぷるぷるに】【薄い唇にボリュームを】!!
5分程度の手軽にできる治療法です♪

◆ヒアルロン酸注入5つの特徴
 ━━━━━━━━━━━━━
①治療したことに気づかれにくく、【こっそりと美しく】なる
②持続期間は【約1年間】!
③医師の自慢の「技術」と「魔法の針」で【痛みの少ない治療】をご提供
④傷跡が残らないので【その日からメイク可能】
⑤約5分の短時間の施術!

恵比寿美容クリニック

『血流改善ガス治療』

血流改善ガス治療とは?
━━━━━━━━━━━
皮下組織に血流を良くする恵比寿美容クリニックオリジナルの炭酸ガスを注入することによって血液中の酸素を放出し、注入した部分の【血流が改善】し、【皮膚の代謝をアップ】させます。

また、炭酸ガスによって皮膚に一時的なダメージを与えることで皮膚の再生能力が活性化し、【コラーゲンの産生が促進】されます!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!