{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

多様なリフトアップ治療をご用意!

■JR恵比寿駅より、徒歩4分!
━━━━━━━━━━━━━━
『切らずに治療する』ことを心がけ、患者様に寄り添うクリニックです!

恵比寿美容クリニックの治療は切らずに施術を行います。
予約制で施術時間が短いので、通院される場合も負担になりにくく、ご予定の合間にお越しいただくこともできます!


恵比寿美容クリニックは、身体のどこかにコンプレックスを感じている方が自信を取り戻して楽しい毎日を送って頂くためのクリニックです。

患者様の思い描く理想を実現する美容クリニックであるために4つのミッションを掲げ、患者様に良い美容医療を提供する環境を整えています。

①美的センス
━━━━━━
②高度な技術
━━━━━━
③痛み・副作用を抑える技術
━━━━━━━━━━━━━
④自然な仕上がり
━━━━━━━━

┏━━当院では多様なリフトアップ治療をご用意!━━┓
 ●ヒアルロン酸注入 ●奇跡の糸
 ●内出血しづらい魔法の針 ●EBC式韓国美容針
 ●ダーマペン ●血流改善ガス治療
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
以上のような治療法からあなたの症状やご希望に合った適切な治療法をご提供致します!

無料のカウンセリングも受け付けております!
ご不明点、不安な点ありましたら、ご遠慮なく、ご納得するまで、質問してください。

オススメする3つのポイント

恵比寿美容クリニック

今までの糸リフトの欠点を全て解消した『奇跡の糸』‼

◎しっかりと引き上げたい方にオススメ◎

奇跡の糸は、今までの糸リフトの欠点を全て解消した治療です。
特殊加工された糸とオリジナルの治療法を組み合わせることにより、
【30分】程で【しっかりと引き上げ】をします。

<< 『奇跡の糸』のココがすごい! >>

①糸が肌に残らずしっかり引き上げ!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
肌の中で【1年程度かけてゆっくりと溶けて、吸収される】糸を使用。肌を直接引き上げるので、ひどいたるみにも高いリフトアップ効果が見込めます。アレルギー反応の心配も少ないです!

② 痛み・ダウンタイムが少ない
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
海外の新たな医療技術を常に追求し、【日本人の肌に合わせて改良したオリジナルの治療法】で、痛みやダウンタイムも抑えることに成功しました。
メスを使わないため、【傷跡も残りません!】

恵比寿美容クリニック

『ヒアルロン酸注入』はバレずに約5分で手軽にリフトアップ

◎バレたくないけど、「最近きれいになったね!」と言われたい方必見◎

『ヒアルロン酸注入』は、しわやたるみの気になる箇所に注射で注入する、5分程度の手軽にできる治療法です♪

◆ヒアルロン酸注入5つの特徴
 ━━━━━━━━━━━━━
①治療したことに気づかれにくく、【こっそりと美しく】なる
②持続期間は【約1年間】!
③医師の自慢の「技術」と「魔法の針」で【痛みの少ない治療】をご提供
④傷跡が残らないので【その日からメイク可能】
⑤約5分の短時間の施術!

顔のたるみが気になった経験はありませんか?

「たるみしわを無くしたいけど手術や糸で引っ張るのは嫌」
「ヒアルロン酸を試したけど思ったほどたるみが改善しなかった」
「ヒアルロン酸・ボトックスなど、自分の顔に何かを注入するのには抵抗がある」

という方には、『HIFU』がオススメ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当クリニックではウルトラフォーマーⅢを導入しており筋膜(SMAS)まで正確な深さに点状の熱を加える事で余分な皮下脂肪にだけ作用させることができます。

熱が加わった箇所はダメージを受けた後、それを治そうとする自己修復力が促されます。古い細胞が新しい細胞へと入れ替わっていく体の自然な働き(新陳代謝)を利用したリフトアップ治療です。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

症例

女性30代

額しわ取りボツリヌストキシン注射

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法