{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミ・くすみを徹底改善する美肌治療

「シミが気になる・・・」
「くすみを改善したい!!」
シミやくすみは大人の女性にとってお肌の大敵とも言えます。

当院へもシミやくすみのご相談を多くいただいております。
当院では、フォトフェイシャルやレーザートーニングといった機器を使用した美肌治療や、ピーリングやイオン導入といった薬剤を使用した治療等、様々な治療法をご用意しております。

シミは一見同じに見えても、それぞれに種類が異なり症状に合わせた治療を行うことが最も需要です。

豊富な治療法がある為、一人一人の症状に合わせた治療をご提案することが可能です。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

■キレイになれる光治療■

当院で今一番人気を集めている美肌治療が"M22"です。
M22とは光治療機で、特殊な光をお肌に当てることで様々な肌トラブルを改善することができます。

M22は6つのフィルターで肌表面の角質層から表皮、真皮、皮下組織と光の波長を変更できるため、シミやそばかす、くすみ、たるみなど一人ひとりのお悩みに合わせたオーダーメイド治療が可能です。

たとえば、真皮上層と皮下組織にIPLを照射して光の届く部位を変えることで、シミの解消と肌の引き締めを同時に行うこともできます。

そのため、一人一人がしっかりとご満足頂ける治療をご提供することが可能です。

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

■こだわり続けるレーザートーニング■

肝斑治療に高い効果を発揮するのがレーザートーニングです。

レーザートーニングとは、弱いレーザーをお肌にまんべんなく当てることで、少しずつ肝斑の原因となるメラニンを破壊し、正常な素肌に刺激を与えることなく肝斑を薄くしていくことが出来る治療です。

肝斑治療以外にも、シミ、そばかす、くすみ、色素沈着、毛穴縮小などにも効果的で、顔をはじめ、体の各部位への照射も可能です。

ダウンタイムや副作用もありません。

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

■経験豊富なドクターによるカウンセリング■

新宿ラクル美容外科クリニックでは皮膚科治療のプロフェッショナルとも呼べる皮膚科専門医の医師をはじめ、知識や経験が豊富な医師が在籍しております。

比較的お身体への負担が少ない美容皮膚科のカテゴリといえど、正しい診察と正しい治療を行わなくては満足のいく仕上がりを実現することはできません。

患者様にとって満足の仕上がりを実現できるようベテランの医師が丁寧に診察いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法