{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

痛みのほとんどない医療脱毛

お肌のムダ毛は女性の大敵!
毎週のように自己処理をされているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「毎週の自己処理が面倒・・・」
「自己処理する際の肌荒れが辛い・・・」
自己処理において、上記のようなお悩みを持たれている女性は大変多くいらっしゃいます。

当院では、メディオスターNeXT Proを導入しており、痛みのほとんどない医療脱毛を行っております。

ムダ毛でお悩みの方はぜひ当院の快適脱毛をご体感ください!!

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

【六本木院限定】メディオスターNeXT PRO

当院が使用している医療脱毛器『メディオスターNeXT PRO』は、従来の医療脱毛よりも刺激の少ない“蓄熱式”と呼ばれる照射方法を採用しており、痛みが少ないことが特徴です。

ワキやVIOなど、痛みを感じやすい部位でも比較的痛みを抑えて治療することが可能です。

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

ベテランの女性スタッフによる丁寧な対応

VIO脱毛など、男性医師には頼みにくいお悩みをお持ちの方は当院でも一定数いらっしゃいます。新宿ラクル美容外科クリニックでは施術経験が豊富な女性スタッフが責任をもって一人ひとり対応しているため、安心してお施術を受けることが可能です。

もちろん打ち漏れのないように丁寧に照射していることもポイントです。

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

日焼け肌・褐色肌の方でも治療が可能

メディオスターNeXT PROはバルジ領域と呼ばれる毛の成長因子に作用するため、従来の方法では効果が出にくかった日焼け肌の方や、お肌が色黒の方に対してもしっかりと脱毛効果を与えることが可能です。

「昔受けたけどあまり効果がなかった」という方にもご納得いただけるような医療脱毛をご提供いたします。