{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

本当に自然な若返りはラクルのリフトアップで決まり!!

女性にとってのお肌の大敵がシワやたるみです。
年齢を重ねるごとにどんどん気になってくるお悩みだと思います。

シワやたるみ対策といして顔ヨガや美顔ローラー、エステなど様々なものがありますが、目に見える結果が出るシワたるみ対策は、やはり美容医療のみで行えると思います。

しかし治療結果が見えても不自然な仕上がりでは本末転倒です。

当院では患者様の症状とお悩み、なりたいお姿を詳しくお伺いさせて頂き、豊富な治療法から患者様が自然に若返ることが出来る治療法をご提案させて頂きます。

若返り治療をご検討中の方はお気軽にご相談ください!

※自由診療

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

✦ナチュラルなのに強力リフトアップ✦

当院の若返り治療で最も人気と満足度の高い治療が"シークレットリフト"です。

シークレットリフトとは、強度と持続力のあるPLLAという成分に、伸縮性・柔軟性のあるPCLが新たに混合された糸です。
これにより、糸に柔軟性を持たせつつ、強力なリフトアップ力はそのままに、皮膚の薄い方や、皮下組織が柔らかい方にも引きつれのリスクが低く、より自然な引き上がりを可能になりました。

持続力も高く、糸が体内に吸収されるまでの期間は2年と長く、治療後長い期間効果をご実感頂くことができます。

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

✦注入治療で自然な若返り✦

「手軽に若返りたい!」という方にはボトックスやヒアルロン酸といった注入治療がおすすめです!

表情ジワを始め、ほうれい線の改善やたるみの改善も行うことが可能です。

注射だけの治療のため、ダウンタイムがほとんどないことはもちろん、傷跡が残る心配もございません!!

当院では、豊富な注入材をご用意しているため、一人一人のご要望とご予算に合わせて注入材をご提案させて頂きます。

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

✦効果と持続力を求める方へ✦

「とにかく効果の高い治療を受けたい!」
「機器による効果では満足できない・・・」
という方には切開によるフェイスリフトがおすすめです。

SMASという層をしっかりと引き上げ固定するため、糸や機器による治療に比べ、引き上げ効果と持続性が高い施術です。

外科治療と聞くと傷跡を心配される方もいらっしゃいますが、当院では、耳の形に沿って切開を行うため、傷跡が目立ちにくいことはもちろん、傷を極細の糸で丁寧に縫い上げるため、施術後の傷も早く綺麗に治ります。

症例

女性20代

ビューティフィル脂肪注入豊胸 ライポライフ(手の甲+手の指)

715,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

詳しく見る

女性30代

ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)(ほうれい線+口角)

583,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

脂肪注入 ほうれい線 マリオネットライン ゴルゴライン 眉間・額・おでこ 目尻・目の下

詳しく見る

女性50代

プレミアムPRP×FGF皮膚再生療法(手の甲+手の指)

1,584,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

肌再生医療 ほうれい線 マリオネットライン ゴルゴライン 眉間・額・おでこ 頬コケ改善

詳しく見る

女性40代

ジュビダームビスタ®ボリューマ+ボリフトXC(額)

360,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山本厚志

ヒアルロン酸(フィラー) ほうれい線 マリオネットライン 頬コケ改善 ゴルゴライン

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法