{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

11:00

19:00

11:00

19:00

-

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

-

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

「おもてなしの心」大切にするクリニックを目指して

この度、ここ六本木に2院目となる新宿ラクル美容外科クリニック六本木院を開院いたしました。

「ラクル」とは、「おもてなしの心」を意味しており、「おもてなし」という意味のイタリア語と「心」という意味のフランス語から、理想とする思いを込めて私が造りました。

この言葉の通り、「おもてなしの心」を持ったクリニックを目指したいと思っており、私も含め、スタッフ一同が、高い意識を持って、皆様にご来院後からお帰りまで気持ちよくお過ごしいただけるように努めております。

私は、かつて、ブラックジャックに強いあこがれを抱いた少年で、医学部に入る前から美容外科医になることを決意して、医学部の門を叩きました。

ブラックジャックのどこが私の心を鷲づかみにしていたかと言うと、天才的な手術をするところはもちろんなのですが、手術を通して、人の心や人生をドラマチックに変えてしまうところでした。

実際には、劇中のように、顔を取り換えるような手術は現実的ではありませんし、人の心や人生をドラマチックに変えるのも簡単ではありません。

ただ、美容医療を通じて、心の中にある本来の美しさを引き出すことは可能だと思います。

必要最小限の手術や処置で、気持ちに自信が持てて前向きになり、結果として、見た目だけでなく心の中から綺麗になれるのでしたら、それは素晴らしいことだと思います。

一人でも多くの方に、その綺麗になるお手伝いができたらと、私は考えています。
(更新日:2023年9月19日)

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

✦カウンセリング、診療全て医師が担当✦

現在、日本には多くの美容外科・美容皮膚科クリニックがございます。

クリニックにより方針などは様々ですが、大手美容外科などはカウンセリングと手術を別々の医師が担当するクリニックがあります。

しかし治療を行う上で、患者様の理想のお姿を作るうえでカウンセリングは大変重要です。
また、治療というものは、医師のセンスや技術によって変わります。

当院では、カウンセリングや検診は医療行為であり、医師がやるものと考えています。

医師がカウンセリングから診療、手術、アフターケアまで責任を持って担当させて頂きます。

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

✦多数の学会所属と海外技術研修✦

院長の山本は、日々新しい技術の習得と技術の向上を務めております。
様々な情報を得るために、日本美容外科学会・日本美容外科医師会・日本形成外科学会と多くの学会に所属しています。

また、積極的に海外技術研修に参加し、技術開発医師によるトレーニングを受けている日本アンチエイジング外科美容再生研究会認定医です。

もちろん、お客様により良い美容治療を提供できるよう、新しい治療や機器の厳選を重ね、導入を行っております。

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

✦全国からご来院頂くクリニック✦

当院は六本木という立地もあり、六本木にお住いの方はもちろん全国各地から多くの患者様にご来院頂いております。

遠方の方にも是非当院の治療でキレイになるお手伝いが出来ればと考え、交通費の一部補助をさせて頂くサービスを行っています。

交通費補助をご検討中の方はお気軽にご相談ください。

また、「女性がいちまでも美と若さを保つために、二人三脚で支えられる存在でいたい」という思いから、良心価格で質の良い治療をご提供しております。

基本情報

クリニック名

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

3.11

1


グループ

新宿ラクル美容外科クリニック


住所

東京都 港区 六本木3丁目7−1 THE ROPPONGI TOKYO PLAZA 205


交通手段

都営大江戸線 六本木駅から徒歩2分/東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩2分


営業時間

11:00

19:00

11:00

19:00

-

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

-

休業日

不定休


予約

【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!


クレジットカード

各種お取り扱いしております。


サービス

美容外科・形成外科・美容皮フ科


備考

ラクルを通じて、一人でも多くの方に、その綺麗になるお手伝いができたらと、考えています。 皆様に感動の美容医療をご提供させていただきます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式サイト


モバイル版 HPのURL

公式サイト


ブログ・SNS

【院長ブログ】


その他

【スタッフブログ】


その他

バレずに強力リフトアップ