{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

手軽に改善!効果を実感したい方にオススメ!

皆様のシワやたるみのお悩みを改善するために、当院ではヒアルロン酸やボトックスによる2種類の治療法をご用意しております!適切な注入量で自然な仕上がりを目指します!

シワはお肌の老化現象の代表的なものです。
原因は主に皮膚の乾燥と、筋肉の動きによってできるシワがあります。

ヒアルロン酸注入でリフトアップすることで、お顔に自然なメリハリをつけ、ふっくら若々しい印象をつくります!



◆湘南美容皮フ科栄院のメニュー
――――――――――――――
●アラガンボトックス(表情ジワ)⇒1部位7,000円
●ヒアルロン酸ジュビダームウルトラプラスXC⇒1本30,000円




【湘南美容皮フ科栄院】
-------------------------------
・名古屋市営地下鉄「矢場町駅」4番出口より徒歩1分
・営業時間AM10:00~PM7:00/
・休診日/月・木曜日
・お電話はコチラ⇒0120-541-490
-------------------------------

オススメする3つのポイント

湘南美容皮フ科 栄矢場町院

こんなお悩みありませんか??

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●シワやたるみを改善したい…
 ●ほうれい線を薄くしたい…
 ●小じわやちりめんじわをなんとかしたい…
 ●老けた印象を変えたい…
 ●目の下のクマを改善したい…
 ●アゴをシャープにしたい…
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
など、このようなお悩み当院にお任せください!

当院で使用するヒアルロン酸・ボトックス注入と適切な技術力で自然で美しい仕上がりを皆様にご提供いたします!

湘南美容皮フ科 栄矢場町院

ヒアルロン酸で手軽にプチ整形!

≪ヒアルロン酸注入の特徴≫
■持続性は約3~12ヶ月続きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注入後すぐに効果を実感頂けます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ダウンタイムはほぼありません。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■施術後すぐにメイクが可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
※施術当日は激しい運動、飲酒、喫煙を控える必要がございます。

ヒアルロン酸は人体にもともとある物質です。コラーゲンの組織を保持する働きが認められており、肌組織の水分、潤滑性、柔軟性を保つのに役立っています。

ヒアルロン酸の注入に使用される製剤は透明なジェル形態です。ヒアルロン酸の注入を行うと、もともと体内に存在していた自己のヒアルロン酸と融合して皮膚にふくらみを持たせ、シワを隆起させます!

湘南美容皮フ科 栄矢場町院

ヒアルロン酸注入のポイント!

■ポイント:注入に適したヒアルロン酸を適切に使用!
---------------------------------------------
➡ヒアルロン酸は最終的には水と二酸化炭素に変化して消滅してしまいます。
当院ではこの問題を解決するために、注入に使用されるヒアルロン酸は、科学的に結合を行って分子をある程度大きくし、わずかな量の注入でも長期にわたり皮内に留まることが可能なよう処理されています。

ヒアルロン酸の注入効果の持続期間は個人差がありますが、約3~4ヶ月ほどです。

分解後は皮膚にとって害となるような物質を一切残さないため、個人個人の肌の状態や年齢、好みに応じて、必要を感じたときに気軽に追加でヒアルロン酸の注入を行うことが可能です。

口コミ評価・満足度

93人がレビューしました!

93人がレビューしました!