{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

湘南美容クリニック 八王子院の輪郭・顎・エラ・額・小顔整形

【JR八王子駅 北口】徒歩3分の好立地!!
───────────────────∞

美しいフェイスラインを手に入れたい方!
当院の小顔整形とは!

私たちの「顔のかたち(輪郭・フェイスライン)」は、骨格および軟部組織(脂肪や筋肉)で構成されています。
多くの美容外科手術は軟部組織にアプローチするものですが、小顔整形(骨切り)手術では土台となる骨に直接アプローチし、輪郭の土台である骨格を整えます。

出っ歯(上顎前突)、ガミースマイル、受け口(下顎前突)、エラ、アゴ(オトガイ)、頬骨、おでこ(前額)のかたちに悩みがあり、骨格レベルでの矯正をお望みになるお客様は、ぜひ私たち 湘南美容クリニック八王子院にお任せ下さい。


┏………当院が多くの方から選ばれる理由…………┓

 ◆全国の方々から圧倒的な人気を誇る
 【究極の若返り術・ナノリッチ】をご提供!

 ◆二重・目元周りのスペシャリストによる適切で丁寧な施術!
 多数の経験から細やかなご要望にもしっかりお応えします!

 ◆本院で経験を積み、多くの医師達を率いる技術指導医が高品質の医療をご提供!

 ◆美容外科から美容皮膚科、脱毛まで幅広い治療を行っております!

 ◆患者様を第一に考えるドクターが無料カウンセリングにて皆様のお悩みを解決します!

┗…………………………………………………………┛

オススメする3つのポイント

チームによる高い技術を提供

実は、骨切り手術ができる美容外科医は多くはいません。
辻堂アカデミアには高い技術力を持つベテラン飯田医師、両国院には形成外科医として実績を積んできた西垣医師、新橋銀座口院には前田医師が在籍しています。

さらに、湘南美容クリニック八王子院では輪郭の手術をチーム体制で行います。

データから3Dプリンターで模型を作成

この検査でお客さま一人一人の原寸大の骨格模型を作成することができます。

レントゲンとは違い、360度自由な角度から観察することができるのでこの模型を見ながら、術前に手術の計画を立てるとともに、術中に大切な神経などを傷つけないようにしております

麻酔科専門医・指導医による全身麻酔(全静脈麻酔)

また、手術を行う際には、除痛のために全身麻酔(全静脈麻酔)を利用します。

麻酔は経験を積んだ麻酔科専門医・指導医が担当しますので安全、無痛で手術をお受けいただけます。

口コミ評価・満足度

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法