{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

バランスの良いお鼻の形で、お顔全体の美人度UP!

【湘南美容クリニック八王子院】

【JR八王子駅 北口】徒歩3分の好立地!!
───────────────────∞


┏………当院が多くの方から選ばれる理由…………┓

 ◆全国の方々から圧倒的な人気を誇る
 【究極の若返り術・ナノリッチ】をご提供!

 ◆二重・目元周りのスペシャリストによる適切で丁寧な施術!
 多数の経験から細やかなご要望にもしっかりお応えします!

 ◆本院で経験を積み、多くの医師達を率いる技術指導医が高品質の医療をご提供!

 ◆美容外科から美容皮膚科、脱毛まで幅広い治療を行っております!

 ◆患者様を第一に考えるドクターが無料カウンセリングにて皆様のお悩みを解決します!

┗…………………………………………………………┛

当院の鼻の整形が選ばれている理由!
①スケールメリットを活かした価格設定で、低価格で高品質の医療をご提供

②鼻整形の経ひ験豊富の医師が多数在籍

③カウンセリング重視

オススメする3つのポイント

鼻の整形が急増している理由!

最近湘南美容クリニック八王子院では鼻の手術を受ける方が急増しています。

鼻は本来「忘れ鼻」といって人の印象にはあまり残らないと言われていますが、数年前と比べて小鼻で鼻先も細く鼻根部(目と目の間)まで高い方ばかりになっているので

その影響が大きいのではないかと考えています。

美しい鼻とはどんな鼻?

【美鼻を作る7つの条件】
--------------------------------------
①鼻の横幅が目の横幅と同じ
②鼻筋の始まる位置が上まぶたと同じ高さ
③額:鼻:顎=1:1:1の比率になっている。
④鼻下から下唇の下、下唇の下から顎までが同じ長さ
⑤下から見たときに、鼻の孔の長さは2/3程度にの縦長で全体が正三角形になっている。
⑥鼻と鼻の下の角度が90度
⑦横顔で鼻先と顎の割きを直線で結んだ線の中に口が少し内側に入るか同じくらい(Eライン)
--------------------------------------

鼻のお悩みにはこのような施術をご用意しております。

■鼻を高くしたい
■わし鼻を治したい
■だんご鼻、鼻先をスマートに細くしたい
■太い鼻筋をスマートにしたい
■曲がった鼻先をまっすぐにしたい
■上向きの鼻先(豚鼻)を治したい
■鼻先を高くしたい
■横に広がった小鼻をコンパクトにしたい

上記のようなお悩みをお持ちの方は是非湘南美容クリニック八王子院までお越しください!
カウンセリングにて、あなたに合った施術方法をご提供致します。

鼻の整形の詳しい治療法