{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

こだわり抜いた本物の医療脱毛

医療脱毛は近年皆様の大変身近なものとなって参りました。
「自己処理の手間を省きたい」
「エステで効果を実感できなかった・・・」
「とにかくきれいになりたい!!」
というご要望から、治療を希望される方が多くいらっしゃいます。

医療脱毛を受けられる上で不安に思われるのが、効果や痛み、費用についてではないでしょうか。

当院では、そんな皆様の不安を解消した、効果高く、痛みが少ない、そして低価格の医療脱毛をご提供しております。

医療脱毛をご検討中の方は是非一度当院へご相談ください!!

オススメする3つのポイント

VIVACE BEAUTY CLINIC姫路院 (ヴィヴァーチェビューティークリニック)

厚労省認可医療脱毛機メディオスター取り扱い

厚生労働省認可の医療脱毛機で人気の『メディオスターNEXTPRO』を取り扱っております。

医療脱毛の中では“最新”のダイオードレーザーで、蓄熱式を採用している機器ですので、お痛みも少なく効果が期待できます!

今まで、お痛みやお肌質などで医療脱毛を諦めていた方も是非一度ご相談下さい。

VIVACE BEAUTY CLINIC姫路院 (ヴィヴァーチェビューティークリニック)

女医・女性専用・個室 で安心

VIVACEBEAUTYCLINICはスタッフも患者様も全員女性のクリニックです。

診察の際も女性医師ですので、特にVIOの施術や全身脱毛をお考えの方には大変喜んで頂いております。
女性目線での的確なアドバイスも好評です。

脱毛の施術室も完全個室ですので、プライベートが保たれており、安心して施術を受けて頂けます。

VIVACE BEAUTY CLINIC姫路院 (ヴィヴァーチェビューティークリニック)

駅近・通いやすい雰囲気

JP姫路駅から徒歩3分で通いやすい立地です。

美容皮膚科で入りやすい雰囲気です。
落ち着いた院内・女性のみのご来院で安心してご相談いただけます。

丁寧なカウンセリングが好評ですが、決して無理にお勧めすることはございませんのでお気軽にご来院ください。


施術のメニューについては、どのメニューがあっているかなどはご来院していただき肌を診察してからとなりますが、「どんな施術があるか」「料金はいくらか」などお気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療