{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

細胞を活性化することで、持続的にアンチエイジング!

【東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩15秒!】

新宿美容内科医療クリニックでは、2つの療法に力を入れております!
1)免疫美容療法
2)ASS(羊水幹細胞上清液)美容療法

海外から植物由来成分や幹細胞上清液など、副作用がほとんど報告されていない成分をとりよせた新しい治療法です。
――――――――――――――――――――――――――――――
3つの異なるアプローチは全て身体の健全化にもつながる美容「内科」ならではの治療内容となっています。(外科的、表面的な美容法ではありません)美容と同時に健康を得るアプローチとなっています。
――――――――――――――――――――――――――――――
シミ・毛穴・肝斑も細胞に働きかけることで、活性化され持続的なアンチエイジングが期待され効果も見込まれます。

オススメする3つのポイント

新宿美容内科医療クリニック

1)免疫美容療法

~免疫美容療法とは~

身体の代謝・免疫に働きかけ細胞を活性化する治療です。

≪免疫とミトコンドリアに働きかけ細胞レベルで若がえる≫
▶免疫システムを強化して連動する代謝能力や神経の働きを活発にしつつ、37兆個の全細胞内のミトコンドリアを活性化します。

≪特徴≫
▶注射のみの治療
▶植物由来成分の注射液なので副作用もほとんどありません。

≪期待される効果≫
▶2~3回の注射で顔など皮膚表面がきめ細かくなりツヤも出て若く見られる傾向
▶全身にエネルギーがみなぎりバイタリティーが向上(ただし、個人差あり)

新宿美容内科医療クリニック

2)ASS(羊水幹細胞上清液)美容療法

~ASS美容療法とは~

身体全体を細胞レベルで修復し身体機能の回復・増強を目指す治療です。

【海外で1,000万円以上する世界最先端の羊水幹細胞治療と同等効果が期待】

羊水幹細胞は培養が難しく、世界でも実施可能な機関が少ないなど、高度な培養技術が要求されます。その分、羊水由来の幹細胞治療の効果が期待できます。赤ちゃん(人体)をつくるあらゆる成分が豊富に含まれる羊水ゆえの長所です。

新宿美容内科医療クリニック

2)ASS(羊水幹細胞上清液)美容療法

≪特徴≫
▶豊富な美容成分、再生成分が含まれている
▶注射を通じて全身の細胞の修復を働きかける新しいエイジングケアの療法です。
▶元々人体に存在する幹細胞の「上清液」なので副作用はほとんどありません
▶特別製法の「高濃度」型のため、成長因子が活性化され修復効果が上がっています。

≪期待される効果≫
▶全身の細胞の修復効果による身体能力の回復
▶全身の細胞の修復効果による見た目の回復(個人差があります)

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法