{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

リフトアップを外科手術・マシンを使用せずに効果が期待できます

【東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩15秒!】

▶新宿美容内科医療クリニックの治療法◀
当院オリジナル開発の噴射装置により、成長因子を高速噴射し皮膚表面から0.3mm下まで浸透します。
皮膚深層に浸透した新鮮な天然成長因子は500種以上と種類が豊富なため、私たちの疲れた細胞を効果的に活性化。自発的かつ持続的なアンチエイジング効果が促進されます。

▶期待される効果◀
程度に個人差はありますが、複数回コースでは外科手術や超音波使用するマシンの物理的治療でしかありえなかった【リフトアップ】も期待できます。
また、お顔だけではなく、従来の接触型治療では難しかったまぶたや皮膚表面の微細な凹凸部分にもムラなく均等に噴霧できるため、気になる部位に施術することができます。
――――――――――――――――――――――――――――――
ご自身のからだの免疫に働きかけたり、細胞を活性化させる成分を取り入れることで、効果を期待することが出来ます。1人1人のおからだの状態、ご予算に応じて、治療法を一緒に探していきます。まずはお気軽にお問合せ下さい。

オススメする3つのポイント

新宿美容内科医療クリニック

免疫美容療法:細胞にアプローチし細胞自体の若返りを!

免疫システムを強化して連動する代謝能力や神経の働きを活発にしつつ、37兆個の全細胞内のミトコンドリアを活性化します。

NK細胞・マクロファージ・樹状細胞の免疫細胞が連動して活性化する事で、身体全体の免疫システムと自然治癒能力の活性も期待されています。

新宿美容内科医療クリニック

ASS(羊水幹細胞上清液) 美容療法

【海外で1,000万円以上する世界最先端の羊水幹細胞治療と同等効果が期待】

世界的に比較しますと、、、
自己(脂肪)幹細胞治療 < 骨髄幹細胞治療 < 赤ちゃんのさい帯血幹細胞治療 < 羊水幹細胞治療の順に、効果の度合いや効果の持続期間が上昇することがわかってきています。

自己(脂肪)幹細胞の最大の弱点は加齢とともに幹細胞も老化するため、中高年以上になると効果が落ちてしまう点です。

羊水幹細胞は培養が難しく、世界でも実施可能な機関が少ないなど、高度な培養技術が要求されます。その分、羊水由来の幹細胞治療の効果が期待できます。赤ちゃん(人体)をつくるあらゆる成分が豊富に含まれる羊水ゆえの長所といえるでしょう。

新宿美容内科医療クリニック

ASS(羊水幹細胞上清液) 美容療法の特徴・期待される効果!

≪特徴≫
▶豊富な美容成分、再生成分が含まれている
▶注射を通じて全身の細胞の修復を働きかける新しいエイジングケアの療法です。
▶元々人体に存在する幹細胞の「上清液」なので副作用はほとんどありません
▶特別製法の「高濃度」型のため、成長因子が活性化され修復効果が上がっています。

≪期待される効果≫
▶全身の細胞の修復効果による身体能力の回復
▶全身の細胞の修復効果による見た目の回復(個人差があります)

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法