{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

メスを使用せず、【注射のみ】で美を追求しています!

【東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩15秒!】

◆当院の方針◆
新宿美容内科医療クリニックでは、化学物質由来の薬剤や抗生物質は可能な限り使用せず、体内や自然界に元々存在する成分(海外から植物由来成分や幹細胞上清液など、副作用がほとんど報告されていないもの)で体の内側と外側の両方から細胞に働きかける【新しいアンチエイジング手法】を用いています。
――――――――――――――――――――――――――――――
程度に個人差はありますが、複数回コースでは外科手術や超音波使用の物理的治療でしかありえなかったリフトアップも期待できます。
――――――――――――――――――――――――――――――
≪こんな方におすすめ≫
・身体の内側から美しくなりたい方
・健康的に美しくなりたい方
・メスなどを使わずに自然に美しくなりたい方
・副作用の心配をしたくない方

1人1人のおからだの状態・ご予算に応じてより良いケアや治療法を一緒に探していきます。まずはお気軽にカウンセリングだけでもお受け下さい。

オススメする3つのポイント

新宿美容内科医療クリニック

当院オリジナル開発の噴射装置により美容成分を【深層まで浸透】

高圧ジェットとスーパーソニック(超音速)技術で新鮮な成長因子を高速噴射し皮膚表面から0.3mm下まで浸透させることが出来ます。

皮膚深層に浸透した新鮮な天然成長因子は500種以上と種類が豊富なため、私たちの疲れた細胞を効果的に活性化してくれます。

細胞が活性化することにより自発的かつ【持続的なアンチエイジング効果】が促進されます。

新宿美容内科医療クリニック

世界水準の優れた医療・グローバルな治療を厳選しご提供!

■新宿美容内科医療クリニックの治療■

▶身体に優しく副作用がほとんどない治療素材を厳選
▶世界中から優れた内科的治療法を厳選
(ほとんどのサービスの日中独占販売権を有し、責任もって推進しています)

※海外から常に新療法を選択する方針のため国内では保険適用外の未承認薬となるものが大半ですが、副作用少ないほぼ100%天然・植物成分を厳選しています。エビデンスや実績を慎重に確認しつつ、海外の新しい治療法のご案内が可能となっています。

新宿美容内科医療クリニック

アクセスの良い好立地!東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩15秒!

【東京メトロ新宿三丁目駅 E6出口 徒歩15秒】
【JR新宿駅新南口 徒歩3分】

≪営業時間≫
▶火曜日⇒15:00~19:00
▶水曜日⇒12:00~18:00
▶木曜日⇒12:00~18:00
▶金曜日⇒13:00~19:00
▶土曜日⇒不定休

駅からも近いのでお買い物ついでや空いたお時間等で気軽にお越し下さい。ご来院お待ちしております。相模ビル3階が当院になります。開院したての綺麗で落ち着く空間でゆっくりお過ごしください。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法