{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

新宿美容内科医療クリニックはアンチエイジングに注力しています

【東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩15秒!】

近頃、シミやしわ・たるみなどでお悩みはありませんか?

■下記に当てはまる方はお越しください■
・しわやたるみが気になる
・副作用の少ない治療をしたい
・体にメスは入れたくない
・痛みが心配
・他院で効果を感じられなかった
・新しいアンチエイジング治療に興味がある

加齢に伴いお肌のお悩みを抱えている人はあなただけではありません。
メスを入れる事やダウンタイムも少なくアンチエイジング治療が出来たらとても魅力的だと思いませんか?新宿美容内科医療クリニックでは、【メス等を使用せずに注射で治療】を行います。

~新宿美容内科医療クリニックの治療で期待される効果~
▶美肌(シミ・くすみ・毛穴・ニキビの解消)
▶リフトアップ

ご自身の体に細胞を活性化させる成分を取り入れ体の免疫に働きかけることで上記の効果が見込まれます。また自らの細胞に働きかけるので体への負担も少なくダウンタイムもほとんどありません。選ぶ美容成分によってどこを治療したいのか分けることが可能であり価格含め自在にアレンジすることが出来ます。

まずは気軽にお問合せ下さい。

オススメする3つのポイント

新宿美容内科医療クリニック

当院はカウンセリングを大切にし、適した治療を一緒に探します。

~新宿美容内科医療クリニックのこだわり~

▶患者様に適した治療のご提案◀
従来の常識にとらわれず患者様1人1人のお身体の状態に応じてより良い治療法を提案いたします。
患者様の【ご予算に応じて一緒に探して行きます】ので心配はいりません。

高価で高効果の治療もあれば【高価でなくても有効なお身体のケア】や【メンタルの持ち方】のヒントもございます。患者様1人1人の気持ち・意志を最優先に位置付け、そのお手伝いをしていければと思います。まずはカウンセリングだけでも受けに来て下さい。

あなたの綺麗になりたいを全力でサポート致します。

新宿美容内科医療クリニック

オリジナル開発の装置で美容成分を深く浸透!集中的に美肌へ導く

新宿美容内科医療クリニックでは、オリジナル開発した装置により美容成分を皮膚深層に浸透。
新鮮な天然成長因子は500種以上と種類が豊富なため疲れた細胞を効果的に活性化されます。
外科手術や超音波使用の物理的治療でしかありえなかったリフトアップも期待できます。

≪特徴≫
▶選ぶ美容成分によって目的を分けることが可能(価格含め、自在にアレンジ可能)
▶従来の治療で難しかったまぶた・皮膚表面の微細な凹凸部にもアプローチ可能

≪期待される効果≫
▶疲れた細胞が効果的に再生活性化され自発的かつ持続的なアンチエイジング効果が促進
▶外科的物理的な手法でなく副作用のほとんどない自然な方法で肌を美しくできる

新宿美容内科医療クリニック

アクセスの良い好立地!東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩15秒!

【東京メトロ新宿三丁目駅 E6出口 徒歩15秒】
【JR新宿駅新南口 徒歩3分】

≪営業時間≫
▶火曜日⇒15:00~19:00
▶水曜日⇒12:00~18:00
▶木曜日⇒12:00~18:00
▶金曜日⇒13:00~19:00
▶土曜日⇒不定休

駅からも近いのでお買い物ついでや空いたお時間等で気軽にお越し下さい。ご来院お待ちしております。相模ビル3階が当院になります。開院したての綺麗で落ち着く空間でゆっくりお過ごしください。

診療一覧

新宿美容内科医療クリニックの口コミ

医師・スタッフ

大森真友子の画像

院長

大森真友子 女性

従来の常識にとらわれず、患者様1人1人のお身体の状態に応じて クリニックが提案できる治療法を患者様のご予算に応じて 一緒に探して行きます。 高価な高効果の治療もあれば、高価でなくても 有効なお身体のケアやメンタルの持ち方のヒントもございます。 患者様1人1人の治る気持ち・意志を優先に位置付け、 そのお手伝いをさせていただきます。

基本情報

クリニック名

新宿美容内科医療クリニック

2


住所

東京都 新宿区 新宿4-2-21 相模ビル 3F


最寄駅

新宿三丁目駅より徒歩1分


営業時間

12:00~19:00

休業日

月曜日・水曜日・日曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.biyonai.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.biyonai.com/smartphone/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/biyonai_official/?hl=ja