{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

気軽にご来院いただける医院を目指して

この度、14年間形成外科診療に従事してきた経験を生かし、形成外科の全般を診療できる体制を整え、ここ倉敷市に開業いたしました。

川崎医科大学形成外科・美容外科との連携はもちろんですが、他の診療科の先生方とも連携し、地域に密着した形成外科クリニックを目指していく所存です。

また、美容外科、美容皮膚科診療にも重点をおいております。
美容外科といいますと、メスを使う施術をイメージするかと思います。

しかし、現在はダウンタイム(腫れ・赤み・痛み)の少ない、レーザー治療などの施術が主流となってきておりますので、当クリニックにおいても脱毛・美顔レーザー・シミとりなど、可能な限りダウンタイムが少なく、患者様にとって安心感のある施術を揃えております。
また、個々の患者様にあった良い施術を提供できるよう今後も研究、勉強を継続していきたいと考えております。

そして、ながしま形成外科クリニックでは特別な空間をご用意し、落ち着いたひと時を過ごしていただけるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。

お肌のことでお悩みの方は、きっとご協力できると思いますので、お気軽にご来院ください。

オススメする3つのポイント

ながしま形成外科クリニック

✦高い技術力と豊富な経験✦

当院院長は日本形成外科学会認定形成外科専門医であり、肌の内部を熟知した注入治療と、傷跡やタトゥー除去を得意としております。

肌の内部構造を理解しているからこそ、出来る自然な仕上がりと形成外科的縫合には特に自信があります!!

またこれまでにも多くの症例を担当してきた経験とセンスによって、患者様が理想としているお姿をしっかりと形成し、細かなご要望にもお応えすることが可能です。

形成外科・美容外科・美容皮膚科と聞くと敷居が高く感じられるかもしれませんが、皆様の通いやすいクリニック・相談しやすいクリニック作りを心掛けています。
些細なお悩みも是非院長へご相談ください!!

ながしま形成外科クリニック

✦一味違うこだわりの医療脱毛✦

当院は美肌治療の中でも特に医療脱毛に力を入れております。
[効果の高さ]、[痛みの少なさ]、[通いやすさ]という3拍子揃った医療脱毛をご提供しております。

機器は"ライトシェアデュエット"を導入しております。
ライトシェアデュエットは日本人の肌に合わせたレーザーを照射することが出来、どんな毛もしっかりと脱毛することが可能です。
また、冷却機能を備えた機器のため痛みをほとんど感じることなく治療を受けて頂くことが出来ます。

中庄駅から徒歩5分とアクセス抜群であり、大型無料駐車場もございます。
施術室も複数ございますので、予約も患者様に合わせてお取りすることが可能です!!

医療脱毛は当院へ!!

ながしま形成外科クリニック

✦安心を届ける明瞭会計✦

皆様に安心して通えるクリニックを目指す当院では、明瞭会計についても重要視しております。

そのため、治療にかかる料金を可能な限り明確に記載しております。

患者様の望まないオプションや化粧品を進めることはございませんので、ご安心ください。

初診料は0円ですので、何かお悩みをお持ちの方・施術に興味をお持ちの方は是非お気軽にご相談ください!!

院長を始め、スタッフ全員で皆様の美容のお手伝いをさせて頂きます。

診療一覧

ながしま形成外科クリニックの口コミ

医師・スタッフ

長島史明の画像

院長

長島史明 男性

私は、川崎医科大学形成外科・美容外科に入局後、関連病院を含め臨床、研究、教育に携わり、開業までは、川崎医科大学形成外科で講師をさせていただき、岡山県内のみならず近隣各県の形成外科診療に力を注いでまいりました。 形成外科・美容外科といいますと、敷居が高いと感じることがあるかと思いますが、形成外科を一言でいうと、「体表面、皮膚の外科」です。外傷、熱傷、眼瞼下垂、皮膚のできものなど多岐にわたりますので、みなさまに身近な診療科といえます。 この度、14年間形成外科診療に従事してきた経験を生かし、形成外科の全般を診療できる体制を整え、開業いたしました。

行った施術の症例

 2件

新着情報

基本情報

クリニック名

ながしま形成外科クリニック

1


住所

岡山県 倉敷市 松島1154-2 マルナカマスカット店ドーム棟1F


最寄駅

中庄駅より徒歩5分


営業時間

<平日・土曜日>10:00〜13:00 / 15:00〜19:00 <日曜日>10:00〜15:00

休業日

火曜日午後・水曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.nagashima-keisei.jp/


モバイル版 HPのURL

https://www.nagashima-keisei.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/nkc.2017/