{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

豊富な点滴・注射をご用意!!

近年、美容注射・点滴が大変注目を集めています。
サプリメントとは違い、体内に直接有効成分を届けることが出来るため、治療直後から効果をご実感頂けるため、定期的に治療を希望される方が多くいらっしゃいます。

ながしま形成外科クリニックでは、豊富な点滴治療をご用意していることはもちろん、患者様満足度が高い点滴・注射もご用意しております。

「手軽にきれいになりたい」
「身体の調子を良くしたい!」
「点滴・注射治療に興味がある。」という方は是非一度ご相談ください!!

オススメする3つのポイント

ながしま形成外科クリニック

様々なお悩みに最適なプラセンタ注射

プラセンタ注射とは、美容目的をはじめ、疲労回復・睡眠不足・二日酔いの改善など多彩な効果がある注射です。

厚生労働省に認められている医療用の医薬品であり、各種成長因子やアミノ酸、様々な酵素など有効成分がたくさん含まれており、更年期障害の改善をはじめ、シミ改善やアンチエイジングなどの美容分野にも高い効果が認められています。

【こんなお悩みに最適】
〇美肌効果
〇疲労回復
〇睡眠不足改善
〇二日酔い改善
〇コラーゲン生成

ながしま形成外科クリニック

有名人やスポーツ選手の間でも話題の注射

にんにく注射とは、主成分であるビタミンB1の中に含まれる「硫化アリル」という成分がにんにくのような臭いを放つことから、この名前がつきました。

ビタミンB1は、筋肉にたまる疲労物質である乳酸を燃やし、エネルギーに換えてくれるため、疲労回復効果につながります。

ながしま形成外科クリニックでは、疲労回復目的と、ビタミンを加えた美肌目的のにんにく注射をご用意しております。
有名人やスポーツ選手をはじめ、多くの方が手軽にされているため、耳にする機会も多く、近年では美容目的。
冷え性改善のため希望する女性も多いです。

【こんなお悩みに最適】
〇疲労回復
〇肩こり改善
〇腰痛改善
〇夏バテ防止
〇ストレス改善
〇肌荒れ解消
〇冷え性軽減

ながしま形成外科クリニック

大量のビタミンCを直接体内へ

ビタミンCは美容・美肌に効果があり、免疫力を高めて風邪などの予防にも有効といわれています。

静脈注射で直接体内に補給することにより、口からの摂取よりも確実な吸収・効果が期待できます。

【こんなお悩みに最適】
〇美肌効果
〇疲労回復
〇肩こり改善
〇免疫力アップ

再生医療・美容点滴の詳しい治療法