{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

もうお化粧でシミを隠す必要なし!!

「ピンポイントで出来たシミが気になる」
「顔全体にできたシミが気になる・・・」
「小さいころからあるそばかすを消したい。」
お肌のお悩みの中でも特にお悩みを抱えられている方が多いのが、シミです。

シミは年齢とともに気になるお悩みであり、シミがあることで人は更けた印象になります。

そんな女性の大敵であるシミを、ながしま形成外科クリニックでは様々な治療法で徹底改善いたします。

一人一人のシミをしっかりと診断し、それぞれのシミに合わせた治療法をご提案させて頂きます。

シミでお悩みの方は是非一度ご相談ください!!

オススメする3つのポイント

ながしま形成外科クリニック

どんなシミも綺麗に改善

「ピンポイントで出来た濃いシミを改善したい」
というお悩みにはレーザー治療をおすすめしております。

ながしま形成外科クリニックでは、2種類の波長を持つメドライトC6を導入しております。
2種類の波長を持ち合わせているため、深い層にあるメラニン・浅い層にあるメラニンをしっかりと改善することが出来るため、濃いシミも綺麗に改善することが可能です。

また、これまで治療が難しといわれていた肝斑であっても優しいパワーでレーザーを顔全体に当てる、レーザートーニングによって改善することが出来ます。

一人一人の症状に合わせたレーザー治療をご提案することが出来るため、効果の高い治療をお受けいただけます!!

ながしま形成外科クリニック

効果の高い光治療"e-plus"導入

ダウンタイムがほとんどなく、効果の高い治療として人気を集めているのが光治療です。

光治療にも様々な機器がございますが、ながしま形成外科クリニックで導入しているのが効果の高い光治療機『e-Plus』です。

e-Plusは、光と高周波を同時に照射することができるため、肌にダメージを与えることなく肌深層部までエネルギーを届けることが出来るため、シミやそばかす、そばかすを改善し、美肌へ導くことが出来ます。

1度の治療でも効果を実感でき、シミが薄くなることはもちろん、肌質がよくなり化粧ノリも上がります。

ダウンタイムはほとんどないため、仕事を休めない方でも治療を受けて頂けます!!

ながしま形成外科クリニック

日本形成外科学会認定専門医の院長が治療をご提案

シミ治療をする上で最も重要なのが、一人一人のシミの種類に合わせた治療を行うことです。
誤った治療を行うことで、シミが更に濃くなることもございます。

ながしま形成外科クリニックにも、他院のシミ治療で効果を実感できなかったという再治療のご相談も多く頂いております。

当院では、豊富な症例数とシミの種類について熟知している院長が診察を行い、一人一人のシミに対して最も必要な治療をご提案いたします。
もちろん、生活環境やご要望についてもしっかりとお伺いさせて頂きますので、ご安心ください。

「効果のある治療を受けたい。」
「とにかくシミを改善したい。」という方は是非、ながしま形成外科クリニックへご相談ください。

症例

女性20代

ハイドラフェイシャル

16,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法