{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

効果の高い医療脱毛な当院で決まり!!

◇日本脱毛学会所属◇

「自己処理から解放されたい」
近年上記のお悩みをお持ちの方が多く、医療脱毛を受けられる方が増えております。

そんな現代だからこそ、患者様にしっかりとご満足頂ける治療をご提供するために、『脱毛に特化したクリニック』を目指しています。

医療脱毛は高い。という常識を覆し、患者様一人一人が受けやすい価格設定と、お得なプランもご用意しております。

「エステにするか迷っている・・・」
「どこで医療脱毛を受けよう。。。」と悩まれている方は、是非ながしま形成外科クリニックへご相談ください。

患者様の期待に結果でお応えします!!

オススメする3つのポイント

ながしま形成外科クリニック

日本人の肌に最適なレーザーを使用

ながしま形成外科クリニックで使用するライトシェアデュエットは日本人の肌に最適とされるダイオードレーザーを搭載しており、お肌にダメージを与えることなく治療をすることが可能です。

また、2種類のハンドピースを搭載しているため、部位に合わせて適切に施術を行うことができます。

産毛から剛毛な毛まで幅広く効果を発揮するため、"とにかく抜ける"、とにかく効果の高い医療脱毛をご提供しております。

信頼度の高い医療脱毛をすることで、定期的に処理するわずらわしさ、自己処理による肌トラブルも回避できます。

ながしま形成外科クリニック

痛み対策と短時間施術を実現

医療脱毛と聞いて思い浮かぶのが痛みについてではないでしょうか。
「医療脱毛は痛みが強い」ということを耳にされた方も多くいらっしゃると思います。

しかしご安心ください!!
ながしま形成外科クリニックの脱毛機は特殊な痛み軽減テクノロジーと冷却機能によって、従来の機械に比べほぼ痛みを感じることなく施術を受けていただけます。

痛みに弱い方には、塗る麻酔(2000円税別)をご用意しております。

また、従来のレーザーより効率的にレ-ザ-を照射できるため、全身脱毛なら90分、両わきだけなら数分程度で施術を行うことが可能です。

ながしま形成外科クリニック

通いやすい+予約が取りやすい

ながしま形成外科クリニックの医療脱毛は効果が高いだけではなく、"通いやすさ"と"予約の取りやすさ"についても重要視しております。

中庄駅から徒歩5分と抜群のアクセスはもちろん、大型無料駐車場もございますので、お車でもご来院頂けます。

また、施術室が複数あり脱毛機も2台導入しているため、患者様の希望のお日にちに沿って予約をお取りいただくことも可能です。

土日の診療も行っておりますので、土日休みの方も治療ができます!!

医療脱毛の詳しい治療法