{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

注入治療で自然に輪郭を整える

「エラのハリが気になる・・・」
「あごをもう少し出したい!」
輪郭のお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。

エラのハリ改善やアゴ出しに関しては、外科治療でのみ改善が出来ると思われている方が多くいらっしゃいますが、注入治療でも上記のお悩みを改善することが可能です。

エラのハリ改善にはボトックス、アゴ出しにはヒアルロン酸を使用します。

どちらも丁寧に患者様に確認をして頂きながら治療を行いますので、しっかりと理想の輪郭を形成することが可能です。

オススメする3つのポイント

ながしま形成外科クリニック

美しさを引き上げるヒアルロン酸注入

「アゴをもう少し出してEラインを整えたい」
「フェイスラインのバランスを整えたい」
ご自身のフェイスラインの形にお悩みをお持ちの女性は多くいらっしゃいます。

ながしま形成外科クリニックでも、アゴ出しや額出しのご相談を多く頂きます。

当院ではヒアルロン酸注入によって綺麗なフェイスライン形成を行っております。

ヒアルロン酸には局所麻酔剤も含まれているため、痛み止めなどを行うことなく治療が可能です。

一人一人のご要望を院長自らお伺いしたうえで、細かくシミュレーションを行い、患者様が理想とするフェイスラインを形成いたします。

ながしま形成外科クリニック

スッキリした小顔にはボトックス注入

「小顔になりたい!」
女性なら1度は思われたことがあるのではないでしょうか。

骨の影響で顔が大きく見える場合には、骨切りを行う必要がありますが、エラの筋肉が張っており顔が大きく見える場合には、注射で小顔にすることが可能です。

ボトックスをエラに注入することにより、筋肉の働きを抑制することで筋肉が小さくなり、エラのハリも改善することが出来ます。

手軽な治療のため、ダウンタイムもほとんどございませんので、手軽に憧れの小顔になって頂けます!!

ながしま形成外科クリニック

日本形成外科学会認定専門医による仕上がりにこだわった注入治療

注入治療は手軽な治療と思われがちですが、実は医師の腕によって仕上がりが異なる施術です。

ながしま形成外科クリニックへも他院の注入治療に満足できず、ご相談にいらっしゃる方が増えております。

日本形成外科学会認定専門医の院長が一人一人のお悩みをお伺いし、解剖学的根拠に基づいた施術によって、理想とする仕上がりを忠実に再現いたします。

また、ヒアルロン酸・ボトックス共にアラガン社製を採用しており、MDコードという注入方法に基づいた治療を行っております。

「1度で理想の仕上がりになりたい。」という方は是非、ながしま形成外科クリニックへご相談ください!

※当院ではアラガン社が推奨する適正な注入部位、注入量を守り提供しております。

症例

女性20代

エラのハリにはボトックス!!

100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

アゴへのヒアルロン酸注入でスッキリフェイスライン

90,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法