{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

一人一人に合った治療をご提案!!

当院では美容点滴・注射治療にも力を入れており、豊富な種類をご用意しております。

近年注目を集めている治療であり、お肌のお悩みや健康状態を改善することに効果的な薬剤を直接体内に投与する治療です。

豊富な種類の注射・点滴があるからこそ、一人一人に本当に合った治療をご提案することが可能です。

美容点滴・注射にご興味をお持ちの方は是非一度ご相談ください!!

オススメする3つのポイント

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

✦美容注射が初めての方へ✦

美容注射が初めての方にお勧めなのが『プラセンタ注射』です。

プラセンタ注射は女性の胎盤化から有効成分を抽出した注射治療で、美肌効果はもちろん、様々な体調改善にも効果を発揮します。

お手頃価格による治療のため、
「美容注射ってどんな治療なのかな?」
「効果はあるのかな?」と興味をお持ちの方にお勧めです!!

【プラセンタ注射の効果】
〇肌荒れ改善
〇疲労改善
〇免疫力アップ
〇肩こり改善 etc...

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

✦大人気!!高濃度ビタミンC点滴✦

美容点滴・注射の中でも、特に満足度が高く患者様に人気なのが『高濃度ビタミンC点滴』です。

高濃度のビタミンCを直接血中内へ投与する治療のため、サプリメントとは比べ物にならないほど、即効性がある治療です。

疲労回復や風邪予防を始め、シワ改善やシミ改善など様々な効果を同時に得ることが出来ます。

【高濃度ビタミンC点滴の効果】
〇疲労回復
〇ストレス改善
〇美肌効果
〇がん予防 etc...

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

✦透き通った美白肌へ✦

美意識の高い女性陣の間で今話題になっているのが『白玉注射』です。

白玉注射は、グルタチオンという巨力な抗酸化作用やメラニン生成抑制作用がある成分が含まれており、お肌や目を美白へ導きます。

「綺麗な美白肌になりたい!」という方は是非お試しください!!

【白玉注射の効果】
〇強力な美白効果
〇美肌効果
〇将来的なシミ予防

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.23)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2200 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています