{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

水光注射による育毛治療

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院では、お肌にやさしくて効果が高い治療法として『水光注射』による育毛治療を行っております。

美肌やリフトアップ効果でよく知らる水光注射ですが、当院では注入する薬剤をお一人お一人のお悩みに合わせてカスタマイズして、患者様にとって最適な治療をご提供しております。

水光注射とは、痛みを感じない程の極細針による注入治療で、スタンプのようなショット形式で育毛に有効な成分を直接頭皮に浸透させることができます。

痛みやダウンタイムが少ないだけでなく、スピーディーで均一な注入によって気になる範囲をムラなくカバーすることが可能です!

さらに当院では、育毛専用の水光注射を1回:50,000円から1年間:300,000円(1ヶ月2回まで受け放題)までご用意しておりまして、育毛専門治療としては大変お得な内容となっております!!

薄毛や抜け毛などでお困りでしたら、ぜひ当院にお任せください。