{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

手軽に改善!すぐに効果を実感したい方にオススメ!

シ皆様のシワやたるみを改善するために、当院では【ヒアルロン酸】【ボトックス】での治療法をご用意しております!

シワはお肌の老化現象の代表的なものです。
原因は主に皮膚の乾燥と、筋肉の動きによってできるシワがあります。

特に表情が豊かな人は、「表情ジワ」として目もとや口元などにできることが多いようです。

●眉間や目じりのシワにはボトックス治療がオススメです!出来てしまったシワはもちろん、今後のシワの予防にもなります!

●ほうれい線や頬のたるみには、ヒアルロン酸注入!
ヒアルロン酸で若々しさをキープ!注入量で自然な仕上がりを目指します!

オススメする3つのポイント

あゆみ皮膚科クリニック

あなたのお悩みにピッタリの治療法をあなたに!

お悩みの多いシワやたるみを改善するために、当院では【ヒアルロン酸】【ボツリヌス毒素】の2種類の治療法をご用意しております!

このようなお悩みありませんか?
------------------------------
▼目尻や目元のシワやたるみを改善したい…
▼目の下のクマやくぼみを改善したい…

など、そのようなお悩みに当院のヒアルロン酸・ボツリヌス毒素治療がオススメ!
目元の良い印象をつくります!

あゆみ皮膚科クリニック

目元や目尻のしわ・くぼみにヒアルロン酸注入!

ヒアルロン酸で若々しさをキープ!
適切な注入量で自然な仕上がりを目指します!

ヒアルロン酸を気になるシワのくぼみに注入し、シワを改善する方法です。

≪注目POINT!≫
●注射で気になる箇所に注入するだけですので、手軽な施術です!
●「手軽にシワを改善したい方」や「すぐに効果を実感したい方」にオススメです!

※当院では、日本人への有効性を厚生労働省から承認された美容用途市場向けの製品を使用しております。

あゆみ皮膚科クリニック

目尻や眉間のシワなどにボツリヌス毒素治療!

目尻や眉間のシワにはボツリヌス毒素治療がオススメです!
出来てしまったシワはもちろん、今後のシワの予防にもなりますよ!

┏……このような方にオススメ!……┓
 ▼眉間や目尻・目元のシワが気になる…
 ▼簡単にシワを取りたい…
┗…………………………………………┛
など、以上のような方にボツリヌス毒素治療が非常にオススメです!
是非一度お試しください!

※当院では日本人への有効性を厚生労働省から承認された美容用途市場向けの製品を使用しております。