{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目元のお悩み全般を丁寧に解消

◆目元のたるみ・シワ

目元のたるみは「たるみを除去してどうなりたいか」によって、術式が異なります。
例えば、上まぶたのたるみだけを自然に改善したい場合は「眉毛下切開」で眉の下から引き上げます。
上まぶたの二重幅も調整したい場合は、まぶたの切開や脂肪の除去がおすすめです。

下まぶたの場合は、たるみ取りと脂肪の除去を同時に行うことが多いです。
症状やご希望の仕上がり、ご予算に合わせて治療方法はご提案させていただきます。


◆クマ治療

クマ治療は、クマを作っている原因によって治療方法が異なります。
当院では特に、下眼瞼脱脂の外科手術に、脂肪注入やヒアルロン酸注射などを組み合わせて行う方法をおすすめしています。
脂肪を取るだけの治療に比べて、なめらかな仕上がりになります。

ハムラ法・裏ハムラ法など様々な治療方法に対応ができますので、お悩みの際は一度ご相談ください。


◆涙袋形成

目元の印象で意外と重要なのが下まぶたです。
特に涙袋は、目を大きく見せるだけではなく、小顔効果や面長緩和に効果を発揮します。

目元のヒアルロン酸注射は、繊細な技術が必要です。独自の注入法や豊富な種類の注入剤を用いながら丁寧に行っています。

オススメする3つのポイント

宮益坂クリニック

皮膚のたるみや筋肉の下垂を解消してスッキリとした目元へ

宮益坂クリニックでは、目元のくま、たるみ治療として形成外科領域の治療技術を採用しています。

傷跡修正や皮膚の裂傷治療など治療痕を目立たせない形成外科の技術で、傷跡が目立たないように下まぶたを2㎜ほど切開したるんだ皮膚を切除して活力のあるスッキリした印象の目元を実現します。

また、当院では目元のたるみの原因である眼輪筋を外側にある骨膜に固定することで、目元全体のリフトアップを同時に行う治療も行っております。

宮益坂クリニック

ダウンタイムを抑えた切らないくま治療で活力ある目元を実現

目元のたるみ症状は、切開を行ってたるみの原因を取り除くか専用の手術糸を用いてたるみを引き上げることで改善する治療方法が一般的です。

治療効果が高い反面ダウンタイムが長くなってしまう外科的な治療手法は、患者様にとっては治療を受けることが難しい施術方法でもあります。

そのため、当院では切開を行うことなくくま症状やたるみ症状を解決する、ヒアルロン酸と脂肪注入法を導入しております。

治療の際に発生する傷は、ごく小さな注射跡のみですので切開治療とくらべてダウンタイムが短い治療方法です。

また、切開を用いた施術を異なり術後の調整を行いやすい治療でもありますので、施術後に気になる部分がある際はお気軽にご相談ください。

宮益坂クリニック

無料で行う施術後のアフターケアサポート

当院では、施術後は、数日〜数週間で経過の診察を行っております。

目元の整形治療では施術直後に、多少なり腫れやむくみが発生してしまうため実際に治療効果がどのように表れるか数日間程度時間をおいて経過観察を行う必要があります。

治療を受けられた患者様にとって、数日間程度時間が経過したころが一番不安を感じられる時期だと思います。

腫れが思ったよりも引かない、治療を受けた部分がおかしい気がするなど、術後のアフターケアに追加料金はいただいておりませんので気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.49

(全国平均:3.32)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

10 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

下眼瞼脱脂術+ヒアルロン酸注入

351,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

女性30代

下まぶたのクマ治療

325,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

女性20代

目の下のクマの治療

75,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

女性30代

目の下のクマの治療

75,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る