{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「注射だけ」で部分痩せ?!

「体型が気になって、ノースリーブやスカート姿に自信が持てない…」
「顔や二の腕の落ちにくい脂肪を減らしたい」
「脂肪吸引に興味はあるけど、ダウンタイムの長さが気になる…」
このようなお悩みはありませんか?

宮益坂クリニックの脂肪溶解注射は、痩せたい部位に注射をするだけで、「部分痩せ」ができます!

同じ部分痩せ治療で有名な施術といえば、脂肪吸引です。
脂肪吸引は効果を実感しやすいため、結果を重要視している方にはピッタリの痩身治療といえます。しかし、ダウンタイムが長いため、術後の回復期に時間がかかるという特徴があります。

「もっと気軽に痩せたい!」
という方には、脂肪溶解注射がオススメです!

施術時間は10分程度で、術後のダウンタイムも短いため、気軽に受けていただくことが可能です。
また、脂肪溶解注射は「二の腕」や「太もも」のセルライトにも効果を発揮します。細くなるだけではなく、肌の質感や見た目も美しくなる治療です。

当院では、痩せたい部位やご要望に合わせて、次の2種類の薬剤からお選びいただけます。

■顔痩せに適した「BNLS」
■新世代の脂肪溶解薬剤「FatX」

詳しくは下のPoint2に説明がありますので、ぜひご覧ください。

オススメする3つのポイント

宮益坂クリニック

丁寧なカウンセリングで叶える美ボディ

「注射だけならどのクリニックで受けても同じ」と思っていませんか?
しかし、それは違います。

医師は患者様が理想の姿に近づけるように、最適な部位や薬剤の量を見極めて注入する必要があります。

宮益坂クリニックでは、適切な施術を行うために、カウンセリングから院長がお話を伺います。
実際に施術を行う医師と仕上がりのイメージを共有し、患者様と確認をしながら治療を進めます。そうすることではじめて、患者様に真に寄り添った治療と言えます。
患者様お一人おひとりに丁寧な対応ができるのは、個人院ならではの長所だと考えております。

宮益坂クリニック

厳選した2種類の薬剤から選択可能!

■BNLS
お顔周りの脂肪にお悩みの方は、BNLSが適しています。
脂肪溶解注射のなかでも特に腫れにくい薬剤のため、お顔のパーツでも安心してご使用できます。
「顔のダイエットやマッサージを試してみたけど、なかなか成果がでない…」といった方にオススメの薬剤です。

■FatX
BNLSは定番の薬剤ですが、FatXは新しい脂肪溶解注射として注目を集めています。
このFatXの最大の特徴は、「脂肪細胞を減少させる」ことが可能な点です。

痩せる方法は、脂肪細胞を「小さくする」か「減少させる」かの2つです。
通常のダイエットでは、脂肪細胞を「小さくする」ことしかできないため、再び元の大きさに戻る可能性があります。
しかし、脂肪細胞そのものの数を減らせば、脂肪細胞が再び大きくなってしまっても、ボリュームが抑えられます。つまり、リバウンドの心配が少なくなるのです。

また、FatXは薬剤の注入後、皮膚の中でコラーゲンが産生されるため、注入部位がたるむことがなく、しっかり引き締まることも特徴です。

宮益坂クリニック

「痩せたいというお悩みに応えたい」宮益坂クリニックの想い

脂肪溶解注射のほかにも、宮益坂クリニックでは、脂肪吸引による痩身治療も行っています。

このように幅広い方法で痩身治療を行っているのは、「ダイエットに関するあらゆるお悩みに応えられるようにしたい」との想いからです。
脂肪溶解注射と脂肪吸引の両方を扱っている当院だからこそ、患者様のライフスタイルやニーズに合わせた施術で、理想のボディーバランスに導くことが可能です。

「この脂肪さえなくなれば…」
とお悩みの方、ぜひ宮益坂クリニックにお手伝いをさせてください。