{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

HIFUによる「切らない」リフトアップ!

ある調査によると、69歳以下の女性の約6割は、顔のたるみに悩んでいます。
しかし、「たるみ治療」というと、大掛かりな施術が必要なイメージはありませんか?

実は、「切らずに」たるみを解消できる方法があります!
それが宮益坂クリニックの、HIFU(ハイフ)によるリフトアップです!
HIFUとは、お肌に超音波を照射し、たるみを引き上げる治療です。

顔のたるみを解消する治療法には、「フェイスリフト手術」「スレッドリフト(糸リフト)」などがあります。
しかし、いずれも負担が大きい治療です。

「お肌を切開するのは避けたい」
「皮膚に異物を入れるのが怖い」
という方には、HIFUによるリフトアップがオススメです!

HIFUはその効果から、別名「切らないフェイスリフト」とも呼ばれ、注目を集めています。
本来の「フェイスリフト手術」は、お肌を切開し、たるみの原因である「SMAS(表在性筋膜)」を引き上げる治療法です。
HIFUもこの「SMAS」に、高密度の超音波を直接作用させることで、切らずにたるみの根本治療を可能にしました。

また、HIFUの熱刺激によってお肌でコラーゲンが産生されるため、うるおいや弾力のあるハリ肌も同時に手に入れられます。

宮益坂クリニックは、新型HIFU機器を導入し、次の3つのメニューをご用意してお待ちしております。

■たるみをしっかり引き上げる「顔全体のリフトアップ」
■通常のHIFUよりも即効性がある「HIFUシャワー」
■目元のたるみ専用「HIFUアイズ」

オススメする3つのポイント

宮益坂クリニック

痛みが少なく短時間で施術ができる新型機器を導入

宮益坂クリニックでは、「DUAL HI」というHIFU機器を日本初導入いたしました。

この機器は、照射する深さを三段階で変えることができるため、たるみに合わせて対応することが可能です。

また、機器とお肌が触れる面積が広いため、必要なショット数が減少し、痛みが軽減された施術が可能となりました。
さらに、ショットスピードが高速化したことにより、施術時間は30分程度に短縮されています。

宮益坂クリニック

お悩みに合わせて3つのメニューをご用意

■HIFU

顔全体のたるみを根本から引き上げる照射治療です。

HIFUに必要なショット数は、人やたるみの部位などによって異なります。
単純にショット数が多いほど効果が高くなるわけではなく、お一人ひとりに合わせた照射をすることで、より効果的な施術ができます。

当院では、出力や照射間隔を細かく調整して、痛みは抑えながら、効果の高い施術をご提供しております。

■HIFUシャワー

たるみが比較的少なく、早く効果を出したい方に適したHIFUです。

肌質の改善・毛穴の引き締めなど、お肌の表面のタイトニング効果があります。
お肌の浅い層に弱いエネルギーを連続照射するため、通常のHIFUより即効性があります。

施術後のダウンタイムもほぼありませんので、結婚式などの大事な日の3~4日前にエステ感覚で受けていただくのもオススメです。

■HIFUアイズ

気になり始めた目元のたるみを、照射治療で改善したい方にオススメです。

お肌の浅い層にピンポイントで照射するため、皮膚の薄い目元でも問題なく照射ができます。
治療の際は、眼球に当たることがないように、専用のコンタクトを使用します。

額から小鼻の上まで幅広く照射するので、目元のたるみのトータルケアが可能です。

宮益坂クリニック

医療機関だからこその「効果」と「持続性」

HIFUはエステサロンでも受けられる施術です。
しかし、エステサロンではなく、宮益坂クリニックのHIFUをオススメする理由があります。

それは、「効果の実感しやすさ」と「持続時間の長さ」です。

当院とエステサロンのHIFUの最も大きな違いは、超音波の「出力」です。

エステサロンは、医療機関ではないため、制限された出力で照射を行っています。
そのため、効果を実感しにくく、持続時間に関しても、短い傾向があります。

一方で当院は、出力の高い医療用機器を使用しているため、たるみ解消を実感しやすく、持続性も高い治療を受けていただくことができます。