{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

リスクの少ない豊胸術で理想のバストを形成!!

女性ならではのお悩みであるバストについて。
「バストを魅力的にしたい。。。」と思われている方は多いのではないでしょうか。

バスト形成には様々な治療法がございます。
注入治療や脂肪注入、バッグ等その方法は様々なです。
しかし当院では、ヒアルロン酸やアクアフィリングをはじめとする異物の注射による豊胸術は一切行っておりません。

理由は、術後にトラブルを抱え治療前よりもお悩みが大きくなってしまった方をこれまでにも多数見てきたからです。

現在リスクのほとんどない豊胸術はシリコンや生理食塩水によるインプラントと脂肪注入術、およびそれらを組み合わせたコンビネーション豊胸術と考えております。

インプラントと脂肪注入による豊胸術には特に自信がありますので、治療をご検討中の方は是非一度当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

宮益坂クリニック

✦ご自身の脂肪で理想のバストを形成✦

当院でおススメしているのが脂肪注入による豊胸術です。

自分の太もも、腹部、腰部などから脂肪吸引で自分の脂肪を採取して乳房に注射器で移植する治療です。

脂肪吸引の技術と注入しながら乳房を立体的に形よく整形する技術が必要な手術です。

脂肪注入の最大の利点は自分の脂肪で乳房を大きくするため、安心感があり、検診などでバレないことや、デザインしながら注入をしていくため、自然かつ理想のバストを形成することが可能です。

青井医師はこれまでにも多くの脂肪注入による豊胸術を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

宮益坂クリニック

✦生着率としこりを防ぐこだわりの技術✦

生着率を上げて、しこりにならないようにするために当院ではいくつかの対策を行っています。

具体的には採取した脂肪の前処置を注入前にしっかり行うことや正しい注入テクニックを用いることです。

前処置ではコールマン法に準じた遠心分離法を行い、採取した脂肪から不要物を除去し、脂肪の中に含まれる脂肪由来幹細胞の濃縮を行います。
この処理後、脂肪を十分細断して注入することで、一カ所に固まって入ることが無くなり、しこりを防ぐことが出来ます。

また、注入テクニックにおいては、一カ所にまとめて注入しないことや、乳腺の中に注入しないことを徹底しております。

宮益坂クリニック

✦青井医師によるコンビネーション治療✦

「1度の施術で2カップ以上大きくしたい!」
「痩せているけど胸を大きくしたい。」
という方にはシリコンインプラントと脂肪注入のコンビネーション治療をお勧めしています。

痩せている方へシリコンバッグを挿入した場合、胸の皮下組織が薄いことで乳房上部にシリコンインプラントの段差が出ることがございます。
この状態では見栄えが悪いですが、コンビネーション治療を行うことで、乳房上部の皮下組織に脂肪を追加してシリコンの縁を目立たなくすることが出来るため、やせ型の方でもより自然なバストを形成することが可能です。