{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

20年の経験による自然かつ効果的な小顔術

女性なら誰しもが憧れる小顔。
生で芸能人を見た際に、
「あの人みたいに小さな顔になりたい」と思ったことがある方は多いと思います。

お顔の輪郭は1~2mm変わるだけでも印象がとても変わります。
当院では、ボトックスやBNLSといった注入による小顔治療や骨切りによる輪郭形成、ヒアルロン酸やプロテーゼ挿入によるEライン形成など幅広い輪郭の治療を行っています。

また、青井医師が開発したヒアルロン酸注入による小顔治療も大変人気でお問い合わせを多くいただいております。

輪郭にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

オススメするポイント

宮益坂クリニック

✦注入治療で小顔を実現✦

「外科治療には不安がある・・・」
「出来るだけダウンタイムの少ない治療が良い」
という方には、エラのハリが原因の方にはボトックス、フェイスラインのたるみが原因の方にはBNLSをお勧めしています。

どちらの治療も左右対称になるよう、細かく注入を行うことはもちろん、青井医師直伝の注入法で、効果の高い治療をご提供いたします!!

「他院の治療で効果が出なかった・・・」という方も是非一度ご相談ください。

宮益坂クリニック

ヒアルロン酸注入による小顔治療

小顔治療はボトックスやBNLSだけだと思っていませんか?
実は青井医師が開発したヒアルロン酸注入によって小顔の印象を相手に与えることが可能です。

ヒアルロン酸によって鼻筋と顎のラインを整え、頬や前額に立体感を持たせることで顔全体の印象変えていき、小顔に見せていきます。

治療を受けられた患者様の声を聞くと、
他の人から「痩せた?」と聞かれるため、多くの方にご満足頂いております。

ボトックスやBNLSと違い、鼻やアゴをキレイに整えることもできるため、一石二鳥の施術です!!

症例

女性20代

ヒアルロン酸注入による輪郭形成とリフトアップ

105,300円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る