{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

埋没法は「信頼できる医師かどうか」で選ぶ時代です

「毎朝アイプチするのにも疲れた…」
「目元のコンプレックスを解消したい!」

美容医療が身近な治療となる中で、最も多くのご相談をいただくのが、二重整形についてです。
そして二重整形のなかでも、ニーズが高いのが埋没法です。

クリニックによっては非常に安価で提供されていますが、手軽な治療に見えて、実は繊細な技術を必要とする施術です。
また、術後のトラブルも多く、仕上がりや経過に不安を持たれる方も少なくはありません。

当院ではカウンセリングから執刀まで、院長自らが行っています。
言葉の細かいニュアンスなどもキャッチすることで、理想の仕上がりを実現します。

二重は、同じ二重の幅や長さでも、目頭からの立ち上がりカーブによって印象が変わります。
立ち上がりカーブは最初の一点を目頭からどれくらいの距離で止めるかで決まりますので、細部まで妥協せず、その方に合った自然で美しい仕上がりを目指しています。

患者様が納得がいくまでご説明させていただきますので、疑問点はお気軽にご質問ください。

オススメする3つのポイント

痛みの少なさにこだわった治療法

埋没法の手術中は、麻酔をした上で行うため、施術の痛みはありません。

麻酔の注射の痛みを最小限に抑えるために、注射前に1分間まぶたを冷却を行います。
すると10秒間の無痛状態がうまれるため、その間に注射を行っています。

また、酸性の麻酔薬が体内に入る際に痛みを感じるため、メイロンという中和剤を麻酔薬に混ぜるなど、痛みの軽減につとめています。

糸の留め方にも一工夫

埋没法は、まぶたから糸が透けて見える場合があります。
この場合、結び目が浅い位置にあることが原因です。

当院では、前もってまぶたに微細なピンセットで小さな穴を開けておくことで、糸の結び目をまぶたの奥の眼輪筋に埋め込みます。
これにより糸が透けなくなるため、周囲に気づかれることもありません。

埋没法のやり直し、他院修正、抜糸もご相談ください

当院では、他院の二重術の修正ややり直し手術も積極的に行っています。

埋没法のメリットは、元に戻すことや、幅の修正が比較的容易にできることです。
しかし、医師の技術で仕上がりや持続性に差が出てしまうため、トラブルも絶えません。

当院は、多数の症例で培った技術力によって患者様にご満足いただける仕上がりをご提供しています。
埋没法を受けた後の経過でお悩みの方も、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.22

(全国平均:3.33)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

16 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

埋没重瞼術 2点止め(4点止め)

86,400円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

男性30代

上眼瞼の脱脂術+埋没重瞼及び、下眼瞼の脱脂術

490,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る