{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

埋没重瞼術 2点止め(4点止め)

匿名

30代

女性

症例写真

宮益坂クリニックが撮影

施術の総額費用

86,400円

担当ドクター

院長

青井則之
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

左:施術前
右:施術10日後

モニター様は30代の女性で、埋没による二重手術を希望されて来院されました。
以前に一度埋没法で二重手術を受けたとのことですが、だんだん緩んできて現在はアイプチやアイテープなどで二重を保っている状態でした。
患者様のご要望は奥二重に近い二重で外側ですこし二重が見えるぐらいの感じで自然にしたいということでした。

ご希望を叶えるために、7㎜の重瞼ラインで埋没2点法(4点止め)を行いました。

まだむくみがあり、完全には完成していませんが、ほぼ患者様が希望された感じなっていると思います。
ちなみに完全に完成するには個人差があり、1-3ヵ月かかると思います。

施術のリスク・副作用

リスク:腫脹、感染、内出血、重瞼幅が次第に狭くなる(糸のゆるみによる)、結紮した部分の皮膚が盛り上がる可能性、糸が透けて見える可能性、まぶたの一時的な違和感、糸が露出する可能性