{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

隆鼻術と鼻柱延長をヒアルロン酸の注入にて形成

匿名

20代

女性

症例写真

宮益坂クリニックが撮影

施術の総額費用

51,000円

担当ドクター

院長

青井則之
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

本日ご紹介するのは隆鼻術と鼻柱延長をヒアルロン酸の注入で行ったモニターの患者様です。

鼻尖の高さはあまりないので、鼻背への注入は0.2mlぐらいにとどめ、鼻柱部への注入を0.1ml行い、少し、鼻尖の位置も上がったらいいなという感じで施術しました。

鼻尖の位置を変えるのは実際には手術を行うしかないのですが、横からの写真を見てもらうとわずかに高くみえることがわかります。
これだけでもだいぶ印象は変わるものです。
また、正面の写真を見て頂くと施術前はすこし曲がっていますが、施術後はそれが矯正されているのがわかると思います。
ヒアルロン酸注入は鼻を高くするというよりはよりきれいに見えるように注入すべきなのではないでしょうか。

最近では韓国製の超固いヒアルロン酸(クレビエル)がはやっています。
ただ、これは注入直後はよくても結局は従来のヒアルロン酸と仕上がりに変わりはないし、むしろモールディングといって、注入後にすこし指で押して形を整えることが固すぎるために難しく、よりきれいな鼻背を作りにくいのと、長期的には自分の体となじまずに体が異物と判断してしこりのようになる方もいらっしゃいます(全員ではないです)。
ですから、鼻の整形をヒアルロン酸で受けるのであれば、生体となじみの良いヒアルロン酸を選択されることをお勧めします。

施術のリスク・副作用

リスク:内出血、腫脹、感染、アレルギー、動脈塞栓等がございます。

カウンセリングにて詳しくご説明させて頂きます。