{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

幅広いニーズに対応いたします!

■丸太町駅より徒歩3分の好立地!
━━━━━━━━━━━━━━…‥・
■女性院長が皆様を美肌へ導きます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
御所南はなこクリニックは、『切らずに』『自然に』『プチ整形』をモットーとしています!
また、子育て等で多忙な女性のため、絵本やおもちゃ・DVDなどをご用意した20畳のキッズスペースも完備!!

【御所南はなこクリニックのシミ治療】
□Qスイッチレーザー・スペクトラ
□クラリティ(美白フェイシャル)
□水光注射
□肝斑治療
□血管治療
各種レーザー治療から、大人気の水光注射まで、様々な治療をご用意しております!

ひとことにシミといっても、肝斑や雀卵斑、ADMなど年齢によって多数分かれています。

丁寧なカウンセリングで、お一人お一人に合ったオーダーメイド治療をご提案させて頂きます。
シミでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

御所南はなこクリニック

進化したレーザーでシミを取る!

進化したQスイッチヤグレーザー【スペクトラ】
──────────────────────∞
スペクトラとはシミ、肝斑、肌質改善や肌の若返り治療に非常に効果的な新世代のQスイッチヤグレーザーです。

従来のQスイッチレーザーと違い、「シミを焼き取る」という単純なものではなく、メラニンをいかに効率的に破壊するかを考えて作られた、シミなど「色素」の治療に特化した進化型レーザーです。

今まででは不可能だったシミ治療から肝斑、ダウンタイムのない若返り治療まで幅広いニーズの施術を行うことができます!

  【Qスイッチヤグレーザーおすすめメニュー】
┏────────────────────────┓

 ■Qスイッチヤグレーザー1064nm
    直径1mm~ 1か所:¥1,100~

┗────────────────────────┛
※直径50mm以上は相談

御所南はなこクリニック

2種類のレーザーピーリングで徹底的に美肌治療

レーザー光をお顔全体に照射することで表皮下の真皮内に熱を伝え、真皮内のコラーゲンを活性化させることによって、肌のハリ・キメを改善します。

お肌のお悩みに応じて「スペクトラピール」、「ルートロピール」、2種類のパルスを使い分けます。
進化型レーザーにしかできないコンビネーション治療も可能です。

スペクトラピールの効果
━━━━━━━━━━━…‥・
■毛穴縮小
■にきび
■ハリ
■小じわ
■コラーゲンの活性化
■ニキビ肌、赤みの改善

ルートロピールの効果
━━━━━━━━━━…‥・
■美白
■くすみ
■色むら
■そばかす
■毛穴の汚れ

コンビネーションピール(デュアルピール)の効果
━━━━━━━━━━━━━━…‥・
スペクトラピールとルートロピールのレーザー照射をコンビで行うデュアルピールで、美肌治療の高い効果を実感いただけます。
肌の悩みを解消しながら美肌へ導いてくれる、理想的な施術法です。

御所南はなこクリニック

短時間で手軽に美しい肌を実現できる究極の美肌治療【水光注射】

水光注射とは、吸引をかけながら薬剤を真皮や表皮に「細かく」注入していく施術です。
お肌に潤いをもたらし、くすみの解消、ハリ、弾力、シワ、小ジワの改善など幅広い効果を発揮します。

水光注射の効果
━━━━━━━■□■
・保湿(お肌の水分補給)
・くすみ解消
・弾力性の向上
・しわ・小じわ改善
・毛穴の開き改善
・細胞の修復と再生・肌の生まれ変わり
・小じわ・たるみ改善

水光注射の特徴
━━━━━━━■□■
・1水光注射は1ショットで5針で注入。
・針の長さや注入量を皮膚の状態に合わせコントロール出来るため、細かく均一に注入が可能。
・吸引して注入するため、液剤を的確に皮膚に注入。
・麻酔クリームを使用するため、注入時の痛みもほとんどなし。
・ダウンタイムもなく、短時間で施術完了。
・定期的に繰り返すことで更なる美肌効果、老化予防、皮膚再生を確実に行なうことが可能。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性40代

肝斑トーニング・クラリティフェイシャルコンビネーション

120,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法