{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

~皮膚科領域、美容領域のオーダーメイド治療を実践~

御所南はなこクリニックは、『切らずに』『自然に』『プチ整形』をモットーとしています!
また、子育て等で多忙な女性のため、絵本やおもちゃ・DVDなどをご用意した20畳のキッズスペースも完備!!

■丸太町駅より徒歩3分の好立地!
━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
■女性院長が皆様を美肌へ導きます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

【御所南はなこクリニックの3つの方針】
①日本皮膚科学会認定皮膚科専門医が対応!
────────────────────
②専門外の疾病については、
 他病院・医院の専門医を迅速にご紹介!
───────────────────
③オーダーメイド制で満足度アップ!
─────────────────

患者様のお肌のコンシェルジュとして、スタッフ一同いつでも笑顔を絶やさずに、皆様のご来院を心よりお待ちしております。
ご不明な点やお悩み等ありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

オススメする3つのポイント

御所南はなこクリニック

皮膚科領域、美容領域のオーダーメイド治療を実践

日本皮膚科学会認定皮膚科専門医であり、ボトックスセミナーにてテクニックシェアを受けた女性院長が、繊細なお悩みであっても抵抗なくお話しいただける環境づくりをし、患者さまに寄り添った診療ができるよう努めています。

御所南はなこクリニック

見た目年齢-5歳へ!

糸リフトとは、皮膚真皮層に糸を埋め込み、皮膚を引き締め、フェイスラインを引き上げる施術です。

御所南はなこクリニックでは、
□リードファインリフト
□Gコグ
□テスリフト
□3Dシルエットソフト
の4種類の糸をご用意しております!

2種の糸を2本ずつ以上使用するコンビネーション施術も行なっております!
一人一人のお肌の状態をしっかり診察してから、その方に最も合った提案をいたします。

≪おすすめポイント≫
━━━━━━━━━━
・施術後すぐに効果を実感
・予防的なエイジングケアにも!
・美肌効果も得られる
・ダウンタイムが短い
・手術後の腫れが小さい

御所南はなこクリニック

なかなかダイエットが続かない方に!

クールスカルプティングは、脂肪細胞を冷却して体外に排出する切らない痩身施術。
装着部位の脂肪分だけを4℃に凍らせ、1回の施術で脂肪細胞の約25%を減少することができリバウンドしにくいのが特徴です。
脂肪は減らしたいけどダイエットは続かない、痛みが伴う脂肪吸引は怖くてできないという方におすすめです!

≪注目POINT!≫
●ダウンタイムがほとんど無い
●リバウンドしにくい
●部分痩せが実現
●施術中はリラックスして読書をしたり携帯を見たりできる

診療一覧

御所南はなこクリニックの口コミ

医師・スタッフ

山内華子の画像

院長

山内華子 女性

長らく病院勤務をしていく中で、皮膚科領域であるのに治療の幅の狭さを感じていました。 例えば、病院で「ニキビ跡をなんとかしたい」と患者様が言われても病院では何もできません。 レーザーといっても種類がありシミや たるみによって使い分けます。 頭部の脱毛症の方に保険診療で投薬を行なっても限界がありますが、自費診療には選択肢があります。 基礎にある疾患を理解した上で治療の選択肢があることをお話し、その方にあった治療をご提供したいと思っています。 みなさまのお越しをお待ちして居ります。

行った施術の症例

 10件

基本情報

クリニック名

御所南はなこクリニック

23


住所

京都府 京都市中京区 間之町通竹屋町上ル大津町645


最寄駅

丸太町駅より徒歩3分


営業時間

【月・火・木・金】9:30~17:00【土】9:30~12:30

休業日

水・日・祝


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://hanako-cl.com/


モバイル版 HPのURL

https://hanako-cl.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/hanakoclinic/