{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

クールスカルプティング(アドバンテージ)バナナロール

匿名

30代

女性

症例写真

御所南はなこクリニックが撮影

施術の総額費用

151,200円

治療回数・期間

2018/10/02~2018/10/02 1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

体重を減らすのではなく名前のとおり、冷却して彫刻するクールスカルプティングは装着部位の脂肪分だけを4℃に凍らせ1回の施術で脂肪細胞の約25%を減少することができリバウンドしにくいのが特徴です。
脂肪は減らしたいけどダイエットは続かない、痛みが伴う脂肪吸引は怖くてできないという方、世界5500の医療機関で使用されており日本国内で唯一、厚生労働省による品質、有効性、安全性の厳しい審査を得て承認を受けたアラガン社クールスカルプティングで理想の体型を手に入れましょう。

~施術内容~
1.痩せたい部位にアプリケーターを装着し温度をコントロールしながら一定時間冷却します。
2.脂肪に狙いを定めた制御冷却により脂肪細胞のみを凍らせます。
3.凍った脂肪細胞が機能しなくなり数週間から数ヶ月かけて自然に体外に排出されます。排出された脂肪分のふくらみが減ります。
4.脂肪細胞を小さくするのではなく脂肪細胞の数自体が減るためリバウンドしにくいのが特徴です。

~施術の流れ~
1.院長によるカウンセリング
2.写真撮影後マーキング
3.クールスカルプティング冷却 35分〜75分
4.マッサージ 2分
5.ふき取り後お帰りいただけます。

2サイクルの所要時間 約2時間〜2時間30分程度
(1サイクルは手のひらサイズの大きさです)

~サイクル数の目安~
・腹部4〜6サイクル
・背中・腰2〜4サイクル
・顎下1〜3サイクル

~治療回数~
1回の施術で25%の脂肪細胞が減少します。

~期間~
1回施術後、効果がでるのが2~3ヶ月後となります。

施術のリスク・副作用

※副作用・リスク
・施術中
冷却開始とともに冷たさ・ヒリヒリ感・痛みを感じる方がいらっしゃいますが数分後には沈静化されます。
・数日〜数週間後
発赤・アザ・腫れ・一時的な蒼白化・圧痛・掻痒感・ヒリヒリ・知覚麻痺・顎下は顎下部ののどの奥に感じるつまり感を感じる方がいらっしゃいますが2〜3週間程度で沈静化されます。

※治療中〜治療直後にまれにおこる有害事象
・血管迷走神経性湿疹(食事抜きで施術された場合)
・Ⅰ〜Ⅱ度の凍傷

※施術後にまれにおこる有害事象
皮下硬結・色素沈着・遅発性疼痛

 予約可能な他院のプラン